クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2009年07月30日(木)  悩める任侠ヘルパーたち

この脚本は、
どうやら良く練られて書かれているみたいですね。

・・・気づくの 遅っ?!
・・・自分、遅っ!!


どうも私は前回のドラマのトラウマが大きいらしく、
脚本に対して非常に臆病になっているみたいです。

その前の3作品で橋部さんの良く練った脚本に
慣れ過ぎてしまっていたから。

期待して裏切られたら怖い … みたいな?!

  

今回は 「詐欺ヘルパー」

彦一とりこ、何となくお互い気にかかるみたい。
(それを見て晴菜ちゃんも気になるみたいですが。)

何だかんだ言いながらも、
かなり入れ込んで頑張っている2人は
結局は、 ただのヘルパー で、
所詮 自分達は無力だ ということに悩んでいるみたいですね。

今回は六車さんが彦一と対峙する場面、良かったですね。

クサナギさん、スゲェ気合入ってるから、
あの勢いでぶつかってこられたら、
やっぱ 怖いだろうなぁ … って思いましたヨ。

でも負けていなかった!!

今回は、夕輝壽太くん、
アツくなりましたねぇ〜っ!!

綾さんと老人達の話と
涼太のケンカの話を巧く絡めて解決する辺り、
ウマいなぁと思いました。

あの子役の2人が仲直りするシーン、良かった。
2人ともセリフなしで良く表現できてて巧かったなぁ。

    

今週もツボは沢山有ったけれど、
アパートのベランダをヒョイッと乗り越える
身軽なツヨシ!!
やっぱ運動能力が高いって、カッコイイよねぇ。


そして、倒れそうになる晶を何度も支えるツヨシ。

むふっ!!

また見られちゃったよ、刺青。
でも、晶も彦一が気になり始めてるっぽいから、
見られたとしても大丈夫っぽいけど。

   

やっぱ零次クンの動きは怪しいっすよね。
今回も、ナツさんと綾さんの和解のやり取りを見て動いてたし。
アレは、きっと誰かに報告したってコトなんだな、ウン。

最後の方で、TVのニュースを見て、
綾さんが逮捕されたことに驚く園崎オーナーに、
零次が 「もう大丈夫ですよ」 って言ったトコロにも、
チョイ引っ掛かりましてん。

なんか、組長同士のやり取りを
もう既に知っているような口振りじゃ有りませんでした?

あれ?
また私の深読み?
悪い癖かな?

ははは。

  

イケメンヘルパーたちにも、
少しずつ 変化があって面白い。

個人的には、
もう少し五十嵐クンにスポット当てて欲しいんだけど。

来週は倍賞美津子さんの登場だ、スゴく楽しみ。
後姿しか映らなかった男性(小澤)を演じているのは誰なんだろな。

「BALLADー名もなき恋のうたー」 「任侠ヘルパー」 「イケメンヘルパー」






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。