クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2009年07月13日(月)  チョー 右脳使ってる オレ!

今日の 「スマスマ」
順序が逆ですが、新企画 「右脳」 の 話から。

ゲーム開始前の雑談が面白かった。
やっぱ、この人たちは雑談が面白い。
雑談ばかりでイイじゃんと思わなくもないな。 (笑)

ツヨシと中居さんは同じ 左左脳タイプ?!
それだけで可笑しいヨ。

慎吾ちゃんが自分のタイムがイマイチで、
ツヨシの番になると 「ムリムリムリムリ」 とか
チャチャを入れてるのが、
オコチャマで仲良しでカバエエ〜っ!!

んでツヨシが、ちょっとホッペ膨らましてスネてるの。
カバエエ〜ッ!!


30過ぎのオッサンアイドーなのに、
めちゃくちゃカバエ過ぎる〜っ!!

それにしても、LEVEL1,2 のツヨシは驚きの速さでしたね。

するとツヨシ、
「チョー 右脳使ってる オレ」 って、
コメントがオバカっぽくて愛しいわ。

考えたり、ヒネったゲームは苦手でも
こういう “どストレート” な 直感的な問題だと、
驚くほどの速さですよね、この人。

なんか有るんでしょうね、その手の才能が?! (←どの手?)

「イントロドン」 も そうだけど。

福井さんに 「コツを教えてください」 と 聞かれた答えが、
「右脳が、このメロンパンだよって ゆった訳れすよ … 」 (爆)

わっはっは。
オバカで愛しいわ〜っ!!

それにしても 「オレがMR.BRAINだっ!!」 って,
ここで言えるトコロがスゴいよね、この人。
チャレンジャーっぷりは変わってないわ。

思わず、
もう1人のTKさんの顔色を伺っちゃいましたよ。
ツヨシ以外は、皆、そう思ったやろな。

ゴロツヨと木村さんの3人が残ったときに、
ゴロ 「この2人に挟まれるのはプレッシャーですね
   ホンモノのMR.BRAIN と … 」
慎吾「ニセモノのMR.BRAIN と ?」
って、
何げにフォローになってるような気がしましたわ。 ほほ。

流石、シンゴローだね。

  

F4ゲストの 「台場の母」
お蔵入りにならず、やっと放映されて良かったわ。

でも、今 改めて見てみると、
ツヨシ、疲れた顔してる(ように見える)。

  

ビストロ・ゲストは
浅野ゆう子さん、陣内孝則さん、柳葉敏郎さん、三上博史さん。
過去のトレンディドラマのDVDが発売されるので宣伝ですね。

トレンディドラマという言葉自体、死語になってる感がありますが、
当時は観てましたよ、やっぱ。

確かに観てましたけど、
ドラマに入れ込んで観てたかって言うと少し違っていて、
ライフスタイルがオシャレだったので、
そういう部分で影響を受けたのカモ知れません。

当時、ドラマの中で浅野さんが着ていた
Spick and Span(スピック&スパン)のファッションが
カッコええなぁと思って、
ファイヤーストリートのお店へ買い物に行ったコトありますし、

乗り回してた車が プジョー205CTIカブリオレ で、
カッコええなぁ〜と思ったもんです。
(今の私のクルマはプジョーです。(笑))

ドラマとしては、もう少し後の方がハマりましたね。
トヨエツさんとか鈴木ほなみさんとかね。

「東京ラブストーリー」(1991年、フジテレビ)
「この世の果て(1994年、フジテレビ)
「この愛に生きて」(1994年、フジテレビ)、
「愛していると言ってくれ」(1995年、TBS) 辺りかな

ここんとこキッチントークは、相手チームも左側に移動して、
4人一緒になってするようなスタイルに変わったのかしら?!

でも、その方が話しやすいと思うし、
皆のリアクションや表情が見られて、
この方がズッとイイと思うな、うん。


ツヨシはドラマなどでは共演していないのね、4人とも。
三上さんの舞台は観に行ったんだ、「三文オペラ」。
観劇多くてイイことですね。
ホントに好きなんだねぇ。
 
 
「BALLADー名もなき恋のうたー」 「任侠ヘルパー」 「イケメンヘルパー」






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。