クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2006年11月15日(水)  「ドーンッ! 」 ・・・ って。 (爆)

昨日の 「ぷっ」すま 企画は 「ギリギリマスター」
ゲストは映画の番宣、田中麗奈ちゃんと、久々に品川庄司の2人。
麗奈ちゃんは 「挑戦系バラエティは初めて」 と。
可愛らしいですねぇ〜。

最初のゲームは 「ギリギリポット」 .
電動ポットでグラスにお茶を注いでいき、ゴポッと言ったら負けって。 (笑)
良く思いついたな〜、そんなこと。

MC自ら 「くだらないゲームだねぇ」 ってゆっちゃってるしぃ。 (笑)
・・・ って、あ〜た、それはホメ言葉ですよね?!

これぞ「ぷっ」すま ってテロップ出るしぃ〜。
さすが、「ぷっ」スタッフ。

ゲストの品庄と 「ビアジョッキにどれくらい入るだろう?」という話をしながら
「ビールを飲んで確かめてみよっか?!」 というツヨシ。
飲みたいだけだろ〜っ!!
「ビールを飲む口実探しはやめてくらさい」 と、ナレーション&テロップが。
笑えるぅ〜っ!!

その後のショットグラスでも
「ウオッカ飲んで確かめてよっか?!」 と ヒツコクゆってた
ホントに諦めの悪いオヤビンでした〜っ!!

2回戦は 「ギリギリ携帯電話バッテリー」
バッテリー切れになるまで有名人との会話 … って、モノマネかいっ?! (笑)
でも、地味〜に面白かったな。
地味さでは1回戦のポットには負けるけど。 (笑)

3回戦 「ギリギリ運河渡り」 では久々のエガちゃん登場〜っ!!
ドーン教で大盛り上がりでしたねぇ〜っ!!
予測不可能だったわ、これは。

バク転を要求する悪魔なツヨシ に、
ユスケさんが 「ゆっちゃダメだって」 と 注意。

最後は言うのを止めたので、エガちゃんは少し拍子抜けしたみたいですが、
あれは危ないデスからね〜っ!!
ダメですよ、エガちゃんは何でもやっちゃうんだから。

勢いづいて楽しくなっちゃうと止まらなくなっちゃうのよね?!
ツヨシの本気(マジ)笑いを見るのは メッチャ楽しいけど!!

何げにツボだったのは、
ナギスケが麗奈ちゃんを
エガちゃんから さり気なく守っていたトコロ。
ステキよ、ナギスケ!!


最後は恒例の破裂モノ 「ギリギリ・バナナボート」
バランスボールの時もそうだったけど、
ツヨシは最後まで両足を上げて全体重で乗るのよね?!
そんな潔さが好きデス!!

大熊クマクマクマノスケさんも
「必ず乗るんですよねー?!」 と嬉しそうにゆってましたわ。

でも割れちゃって、
ヘタりこむツヨシも可愛い〜っ!! (結局何でも … ?!)

      

TV誌は 「スマスマ新聞」の連載があるから、
「ガイド」 は いつもどおりお買い上げ。

でも、ツヨシと香理奈ちゃん表紙の 「ジョン」 も買っちゃった〜っ!!
インタビューや対談の内容も良かったけど、
ホントに今のツヨシのビジュアルって素晴らしいわ。
過去の映像なんかを整理しているとね、ホントにつくづくそう思うの。

「僕の生きる道」の過激な減量が発端だと思っているのですが、
その後、時代劇が続いたり、ハードスケジュールなんてもんじゃなくて。
お肌とか、髪のつやとか、もう大丈夫かなぁ〜って思ってたから、
今のビジュアルで安定してきて良かったなぁ〜って。

私の中では「蒲田」の舞台後の1999年のビジュアルが好きなんですが、
胸や腕の肉付き加減は 今がベストかも知れない。

ヘアスタイリングもキレイでバランスが良いしねぇ〜っ!!、
仕事が充実してるからお肌の艶も良いし、
何しろ本人が元気だし。






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。