クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2006年02月22日(水)  無臭が自慢です? そして、マユゲのこと。

水曜日はノーツヨデー。
仕事を終えてから車を走らせ、愛知厚生年金会館で
佐々木蔵之助さんの舞台「クラウディアからの手紙」を見ました。

一緒に行ったのは中居くんファンの友達で、
「今日ツヨシのCMやってたよ」 と言われてスゴク驚いた。
仕事は地味ながら、今はかなり忙しくて 余裕が無くて、
今日はネット・ニュースのチェックも全くしていなかったコトに
言われて 初めて気付いたくらい。(あちゃぁ〜。)

「えぇ〜、そうなんだ」 と言い乍ら、
(心の中では)帰ってからの映像を楽しみにしつつ舞台を見ました。
舞台の感想は後日 述べるとして … 。

    

帰ってきてから見たツヨシの新CMは スゴク良かった。
どちらかといえば“3”(三枚目)路線のCMが多いツヨシだけれど、
ここんとこ少しずつ変わってきているかな…と思えて嬉しい。

新しいアリエールのCMは、ネットで皆さんが仰っていたように
アリエーないくらい可愛らしくて綺麗で
透明感溢れる優しいCM
でした。
あのCMだけで癒された … ホッコリ って感じ。

何度も見ちゃった。

「めざまし」のインタビューで、ヴィンテージ・ジーンズの洗濯について
「ジーンズは洗うんですか?」 と聞かれたツヨシ、

「裏返しにして洗ったりとか、洗剤の量を減らして洗ったりとか、
これからは前向きに考えていきたいと思います。」
… って。(笑)

この口ぶりからすると、これまでは洗っていないってことよね?(笑)
私、ヴィンテージのコレクターは、洗わないと思うわ。
ホントに大事なものは穿かずに保存しているとすると、
日常的に穿いているものは、これからは前向きに考えて洗うのかしら?(謎)

他のインタビューでは、また 無臭が自慢 と 話していたらしいですね?!
「僕カノカノ」の頃にも、凛ちゃんに 無臭自慢 してましたよね?
「これくらいの年齢になるとオヤジ臭が出てくんのよ」 とかゆって。 (爆)
凛ちゃんは思いもしなかったことらしく、キョトンとしていたけれど。

しかし … タオルに顔を埋める ツヨシの美しさにはウットリ でしたわ。

ここ最近のツヨシさんを見ていて思ってたコトなのですが、
マユゲ、少し細くなっていますよね?!

私は以前から、も〜少しだけ マユゲが細いとイイのになぁ … と 思っていたので、
嬉しい限りです。
1999年「TEAM」風見クン、「メッセンジャー」鈴木クンの頃のツヨシも
細かったですよね?マユゲ。

最近の短髪ツヨシの美しさに、
マユゲも少しは関係しているのではないかしら?!

    

そして、もうヒトツの NTT東日本 のCM。
ワタシ的には、このCMは それ程お気に入りって訳でもありませんでした。
「ガッチャマン」は好きだったけど、でも この手のCGには余り興味無いかな。

この復刻CMよりも私を驚かせたのは、
NTT東日本HPでの過去CM映像の大盤振る舞い ですよ。
ど〜なとっるっちゅうねん?! … ですよねぇ〜っ?!
(事務所の方針が変わったとか?)

「とある朝篇」、可愛いピンクのパーカー・ツヨシ が見られて
嬉しかったっす! ホント、マジで。
石油ストーブに火をつけたり、マグカップをトンと置いたり …
日常の何気ない仕草が イイ雰囲気を醸し出していますよねぇ?!

窓の外、空を見上げながら 「あ 雪だ」 とかゆってるしぃ〜.
可愛過ぎるっっっ!! 和む〜っ!!

アリエールCMもそうですが、ヒトツのショート・ストーリーですよね?
あの短い時間に暖かいモノが伝わってくるってゆ〜のは、
作り手側の腕がイイのでしょうね?!
あと、ツヨシの持ち味をよく生かしてくれてるとゆ〜か。

袖口が手の甲辺りまで隠れてるあたりが、
も〜も〜も〜 たまりまへんなぁ〜っ!! (←エロ親父モード全開)
何度も反芻してしまいましたわ。
がるるるる・・・
んっふっ
ふっ ふっ ふっ ふっ。 (←単なるアヤシイヒト。)






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。