2005年10月02日(日) |
懐かしい映像が ・・・ |
「いいとも増刊号」 、月曜日の放送終了後・企画にタップやってましたね〜っ!! イイなぁ〜っ、金曜日にやって欲しかったなぁ〜 などと思いつつ、 でも やっぱ 楽勝で出来ちゃったらツマらないから、 逆に 経験者の居ない曜日でやったのかな? … などと思ったりして。
思った通り、タップにトライした後に慎吾チャンがツヨシの名前を出してくれていましたね。 「クサナギがやってますよ、アレ凄いんですね」 みたいなコトを言ってくれてました。 褒めてもらって嬉しかったよ、 アリガト〜ッ!!
でも、やっぱ 金曜日の放送終了後が無くて寂しかったな〜。 行かれた方のレポを読むと、喋ってたみたいだから … 。 (笑)
「許センス」 放送中に分からずじまいだった 「新党の名前」 とゆ〜お題に対する答ですが、 ツヨシのは 「コーヒー無党(甘くない)」 だったみたいですねぇ〜。
何か 意外〜っ!! 意外〜っ!! ( … って失礼?!) てっきり 「新党:なりゆき」 だと思ったから。 ( … おいっ?!)
お肌のためにもノニ・ジュース飲んで欲しかったわ。 (←鬼)
そういえば、いっつも沈黙マンのツヨシを気に掛けてくれる オニイチャン的 有り難い存在のココリコさんが、 木曜日に移動しちゃうみたいですね〜?! これまた寂しいなぁ〜。
特に、 遠チャンは いっつもツヨポン、ツヨポンって話を振ってくれたりして 優しくて ホントに有り難い存在だったから … 。
そして、さま〜ずのお2人が金曜レギュラーに。 さま〜ずさんとの絡みは、「どっちの料理ショー」くらいしか見たことが無いから、 どんな感じになるのか分かりませんネ。
まぁ それはそうと、 そろそろ ツヨシの司会コーナーを作って欲しいですぅ〜?! お願いしますヨ〜ッ!! もう、いつから無いんだろ … 思い出せないくらいだわ。 (涙) 何故? 何故? 何故〜っ?!
* *
今日はTBS開局50周年・4時間ナマ放送番組がありましたが、長ぇ〜っ!! しっかし、4時間のナマ放送を無難に進行する中居サンはスゴイね … やっぱ。 さんまサンの扱いも巧いと思うよ、ウン。
「SMAPドラマ特集」で 「結婚しようよ」の映像が流れた時に、 ベッキーちゃんが ツヨシを 「カワイイ〜」 と言ってくれて嬉しかったぞ。 そうそう、 カワイイでしょ〜?!
前々から思ってたことやけど、エエ子やなぁ〜、この子は。 「ぷっ」すまに出た時からそ〜思ってたのよ、エエ子やなぁ〜ってね。 何かね、ちゃんとした家庭で大事に育てられた素直な子って感じがするのよ。 それでいて、結構周りに気を使ったりも出来る … みたいなね。
その後「先生知らないの?」で怒ってる優作先生が!! 懐かすぃ〜っ!! 中居さんも驚いてましたねぇ〜。 私、 怒ってるツヨシ・フェチ でもあるので(←いろんなフェチやなぁ〜っ?!)、 嬉しかったわ … んっふふふ。
そして … そして、 シンツヨが、あんな風に登場するとは思っていなかったので嬉しかったわ〜!! 2人のVTRを見ながら 中居さんが 「こ〜れ いつ撮ったんだ?これ?」 というのにはチョッと笑いました。 どこかのコンサート会場の控え室とか?だったんでしょ〜かねぇ?! 2人とも、顔が少しテカってましたよねぇ?! (笑)
ツヨシは白いヘンリーネック風長袖Tシャツに黒いパンツ、 首にはお気に入りのD&Gのロザリオとターコイズのネックレスの重ね付け。 それに SAMPLE TOUR キャップを被っています。 カワイイ〜ッ!!
慎吾ちゃんも同じキャップを被り、赤のチャリTシャツを雑に切ってタンクトップに リフォームしたものを着て、迷彩柄のカーゴ・パンツを穿いているのですが、 慎吾ちゃん、マジ身体デケェ〜ッ!! … アレ、イイのかなぁ〜っ?! (笑)
でも、 ワチャワチャしている2人はメッサ可愛かったよね〜?! 17歳の中居さん&15歳のツヨシ&12歳の慎吾ちゃん、16年前のスマシプに和む〜?!
「時間ですよ平成元年」のVTRを、 お口をポッカァ〜ンと開けて見ている オバカっぽいツヨシは凄くカワイイ!! (←変?) 慎吾「これ、やばいね、これねえ〜」 ツヨ「(笑)誰ですか〜?これぇ…」
懐かしい映像の右上ワイプに中居さん、右下ワイプにシンツヨが映ってんだけど、 その小窓の中の様子が面白いのよ〜。 VTRを見ながら、 ナカツヨが同じタイミングで笑うのも面白かった!!
中居さんにはお弁当が有ったけど自分達には無くて、白飯に納豆を食べてたとか、 奮発してチャーハン食べると、鶴川駅から2駅くらい歩かないと電車賃が無かったとか、 遅刻した有名な話とか … (コレは永久に語られ続ける話なのねぇ)。 面白かったっす。
慎吾ちゃん20歳頃の「いちばん大切な人」の映像を見ながら ナカツヨ大爆笑でんがな〜!! んで、慎吾ちゃんが 「笑うところじゃないだろ、これ〜」 とツヨシの頭を叩きます。 慎吾ちゃん、その体格でツヨシ叩いたら壊れちゃうよ〜。 ( … いや、実はそんなヤワなヤツでは ないのだが。) 慎吾ちゃんが 「カッコいいじゃん、ほらぁ」 と言っていると、 画面はキスシーンになっちゃいます。
も〜、 ナカツヨ大爆笑です〜っ!! ツヨシなんて笑い過ぎて泣いてるし〜っ!! 画面を指差して大爆笑、立ち上がって また大爆笑ですわ。 その様子がねぇ〜、 メッチャ可愛いのよ〜っ!!!
中居さんも 手をたたいて大喜びしてました〜っ!!
あぁ〜面白かった〜っ!! 既に何度も反芻してしまいましたわ〜っ!!
* *
ここんとこ、トヨタレンタカーのCMを良く目にします。 「ナビ付きを お願いします」ってヤツね。 ピンクのパーカーで お目々パチクリパチクリしてるのが激烈可愛いよ〜っ!!!
♥ たまにしか更新しないHPです。
|