2005年10月01日(土) |
キム・ヒソンさんは お好みですか? |
最近、すっかり 「チョナンカン2」 の 感想を書いていない私。 ダメじゃ〜ん。 ズ〜ッと欠かさずに見てはいるんだけど、 近頃は余り大きな動きが無いものだから … つい、ネ。
東海地方では、キム・ヒソンさんとのブランコ対談でした。 しかし、何でブランコ対談なんだろ〜?! … と、いつも不思議に思うのよねぇ〜。 あれは ブルーバックで撮影して、背景を合成してるんですよね?! 背景は「恋落ち」の 六本木ヒルズ辺りでしょ〜か?!
何でブランコ? って、韓流スタアの方達も思ってたりしてね。 (笑)
でも、今回はスタイルの良い、キレイなキム・ヒソンさんとの対談なので、 チョナンは ブランコで、かなり嬉しかったカモね〜っ?! ヒソンさんが黄色のオーガンジーのような透ける素材のピラピラスカートで ブランコに斜めに座っているものだから、 すぐ横に居たチョナンには 結構 刺激的な感じに見えてたんじゃないでしょうか?!
美脚を目の当たりにして、内心 「んっふふふ」 だったカモ?! ムラムラ妄想族だったかも〜っ?!
だって 「ボクと共演するなら、どんな関係がイイ?」 とか、 自ら 「僕は恋人がイイ」 と 言ってみたり … ?! 今日は やけに積極的だよ、そこのキミ、キミ?!
その後 「ヒソンさんのファンの皆さん、ゴメンなさい」 なぁ〜んて謝ってたけど、 アレは まんざらでもないっちゅうか、結構 本心?! … って 感じがしましたわよねぇ〜っ?! 分かり易いヤツよね、ツヨシってば。
… ったく も〜っ!、 チョーメンクイなんだから〜っ!!
日本語が少しだけ話せるヒソンさんは 日本語を使おうとしてくれたり、 好きな日本食はうどん、すし、焼肉とか、嫌いな食べ物は日韓共に無いとか … ?! 食べることが好きで 好き嫌いが無いトコロまで、 まさにチョナンのお好みの女性じゃないですか〜っ?!
「ポンテギだけは 食べられない」と仰ってましたけどネ。
何だか、チョナンが 「僕は好きだよ、ポンテギ」 とか、 「キムチ用の冷蔵庫は持ってる?僕は持ってるよ」 とか、 チョッと自慢げに話してるのがネェ〜、何だか可笑しいのよ〜。
オトコってホント単純で分かり易い生キモノよねぇ。 チョナンもフツーのオトコだったってことかしら?! ふふっ。
* * 「僕らの音楽2」
「僕らの音楽2」は、ちゃんと聞いていて、その魅惑ヴォイスに癒されてはいるけれど、 最近は録画保存しなくなりました。 だって、も〜キリが無いもんですから … 。
声は大好きだけど、「僕らの音楽2」を後から聞き返すことは無いかなぁ〜と思って。 でも1回は ちゃんと集中して聞くことにして … 。
ホントは「いいとも」の録画保存も ど〜しよ〜かなぁ〜と思わないでもないのよね。 スッゲェ面白かった時は、その日や数日の内に何度も反芻しちゃうし、 超ド級に面白かったときは「ツヨシ・ディスク」に保存するから … 撮っておいて、後から見返さないなら保存するの止めようかなぁ … とかね。
でも、まだ「いいとも」は保存し続けているの。 今、考え中デス。 (笑)
雑誌も 新聞記事も そ〜なんですよね。 保存しておいても「お気楽大好き」とか、「MORE」などの連載くらいしか 余り後から見返すことが無いんですよね。 … っつ〜か、最近では 整理している時間も、見返してる時間も無いし。 山積みになってます〜っ!! 「ど〜するつもりなんだ〜自分〜っ?!」 って感じです。 (爆)
だからねぇ、余り何でもかんでも買わないようにしないとイケナイなぁ … とは 思っているのですが。 … っま、コレも考え中です。 (笑)
話しがズレてしまいましたが、 ツヨシのナレーションは、「地球不思議大自然」が始まった当初に比べると、 本当に格段に巧くなってきてますね。
「地球不思議大自然」の時は 間が気になったり、ハラハラする時もありましたが、 今では、そ〜ゆ〜不安は 全く有りませんもん。 むしろ、安心して その声に癒されることが出来るくらい。
特に、この「僕らの音楽2」の時は、 他のナレーションに比べて声が低め なんですよ〜っ!! それがね、 スゴク好きなんですよ〜っ!! ゾクゾクっとするの。 響く低音フェチなんで … 。
* *
あ、そ〜 そ〜、 朝鮮日報(2005/09/30)などに、 チョナンとヘソン君が東京ドームでデュエットした記事が載ってましたネ。
* *
2005 SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS. オーラス・レポもどき
♥ たまにしか更新しないHPです。
|