クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2003年11月25日(火)  「SMAP×SMAP」 鼻歌を照れながら歌うツヨスィ〜

昨日のビストロゲスト:東山紀之さん&瀬戸朝香チャン

メンバーは さすがに緊張気味のようでしたネ。
中居さんは 「会社の先輩」 とか言ってらっしゃるし…(笑)。
何となく体育会系のノリですよね…ジャニーズって。

そして階段を下りるとき、サッと手を差し出す東山さん。
スマさんには出来ない芸当ですなぁ〜…イヤ、出来なくてイイんですけど。
出来ないスマさんたちがイイんですから…ほほほ。

「泥酔中居アニを介抱するシンツヨネタ」 が 聞けたのは嬉しかったっス。
だって、中居クンが二十歳ってコトはシンツヨは当然 未成年だよねぇ〜。
未成年シンツヨが中居クンを背負ってホテルに運ぶ姿…見てみたかったような気が…(笑)。
でも、しょうがないなぁ、酔ッパな中居ク〜ン。(やっぱ似てるよねぇ〜ナカツヨ。)

東山さんに憧れて芸能界に入っただけあって、ツヨシも珍しく熱弁ふるってましたねぇ。
「東山さんが居なかったら自分はこの世界に入らなかった」
東山さんに特に思い入れは有りませんが(スミマセン)、東山さんが居るから、今日のツヨシがある…と思えば、 「有難う、東山さん!」です

だって、今、ツヨシが居なかったら、仕事でヤサグレた心を誰が癒してくれるのよぉ〜。
落ち込んだ時、どうやって復活すればイイのよぉ〜!
…ですっ。

東山サンは、自分に厳しく、キチンとした人で、回りにも後輩にも気配りして、今でも全然カッコ良くて、アイドルの王道を行く!!って感じの方なんですネ…。
でもね…私の中で一番重要な基準「芝居」に関して、東山サンに惹かれないんですヨ…。
コレは、あくまでも、あくまでも、あくまでも(…シツコイ!)私の個人的な意見です。
だからねぇ〜、お酒に呑まれても、自信無げでも、ヘタレでも、沈黙マンでも、言葉足らずでも、私はツヨシの芝居とピュアな感性とビジュアルに惹かれるので、ツヨシに付いて行くのれす〜。

しかし体脂肪率5%なのに、東山さんは、やたらと汗をかいていましたよね?
太ってる人が汗っかきとは限らないんですね…新陳代謝が活発なのかしら?
「ぷっ」すまカロリーファイターにでも出たら、すぐに消費しちゃうのかなぁ?

爪を整え、いつでもバク転オッケェな東山さんのバク転・バク宙の話を聞きながら、ツヨっさんはどんなコト考えてたんでしょ〜ね?! (…何も考えてなかったりして…笑)
何なら バク転合戦 でも、やってくれたら良かったのにね…ねぇ?
(TVでは余り拝めないからさぁ〜。)

そして料理の勝敗は、シンゴロウチームの勝利。

勝った理由がビミョーで、木村さんもビミョーな表情でしたネ。
時々、こういうことが有りますヨネ…ビストロって。
スマさんたちは結構真剣に料理を作っていると思うので、「一生懸命モノマネしてくれたから」みたいなビミョーな理由の時は、皆さん納得し辛い表情ですよね。
「こっちの料理のほうが美味しかった」とハッキリ言われる方が、スッキリするでしょ〜に…?!

= = 「欣也さま」

昨日はツヨシ・コントは無し。
「欣也さま」は、「蒲田行進曲」の設定を使ったようなコント。
まぁまぁ面白かったと思うんだけど…チョット長いかな?
それと…何となく…変な感じ…「蒲田」をこういう風に使うんだ…みたいな?
ツヨシのコントじゃなかったのは、逆に良かったのかも知れない。
いや…そんなマジに考えてる訳じゃないんですけど…何となく…ネ(えへへ)。
それにしても、どこへでも登場される大杉蓮さま、コントも上手なのね…さすがだわ。

= = 「エンディングトーク」&「メモリッピーズ」

メモリッピーズは「鼻歌ベスト1」ということで、

慎吾チャン → 「オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ」(ビートルズ)
ツヨシ → 「チェリー」(スピッツ)
中居アニ → 「越冬つばめ」(森昌子)
ゴロちゃん → 「ワダツミの木」(元ちとせ)
木村さん → 「世界に一つだけの花」(SMAP)

ツヨシが選んだのは「チェリー」かぁ〜。
私もスピッツの歌は、どれも好きだな〜。
初めてスピッツが出てきた時に
「スピッツ」と「ロビンソン」と、どっちが曲名?で、どっちがグループ名?なのか?? 分からなかったコトを良く覚えています(笑)。

中居クンと慎吾に挟まれてチョコンとした佇まいで「チェリー」を照れ笑いしながら歌うツヨシが
激カワ〜〜〜っ!!
「緊張してんじゃないの?鼻唄ってもっとラフに歌うもんじゃないの…?」と突っ込む慎吾。
「ホントに鼻唄で歌ってるか?ホントに、このテーマに合ってますか〜?」…と 丸めた紙筒で、ツヨシの太モモをペシペシしている中居さん…あぁ〜仲良し、スマシプ。

開き直って語りだすツヨっさん
「今ね、京都に行ってるんですヨ、時代劇の撮影でね。で、新幹線長いじゃないですか?家に有るCDを適当に持ってったんですヨ。そしたら その スピッツが入ってて、そん中に入ってるチェリーが窓に流れる景色と結構合うんですヨ。」…と。
中居アニ「スピッツの歌、イイ歌有るよね。」
ツヨ「うん、うん、有るよね。」

仲良しナカツヨ〜。

中居クンが「越冬つばめ」を「ヒュ〜ルリ〜 ヒュ〜ルリ〜ララ〜」と歌うと、身体を折って笑い出すツヨシ。
ツヨ「歌ってる、歌ってる、歌ってるわ〜!!」と笑うツヨシ。
慎吾「普段マジで歌ってるヨ。酔っ払ったりすると歌うよね。」「ウン歌うよね。」と声を揃えるシンツヨ。
慎吾「オレその歌、森昌子さんのイメージないもん。中居正広のイメージしかない。ホント自分の鼻唄だね。」

楽しそうでイイなぁ〜!ビバ!スマシプ〜!

結局歌ったのは「チェリー」でしたね。
間奏の後、ツヨシがフライングで歌いだしそうになって、ドキドキしました〜。
照れ笑いで誤魔化してましたね(笑)。
歌はともかく(いつもコレだよ…)、ビジュアルはキレイでした〜〜!!
白いセーターも可愛かった…袖が長くて、手が半分以上隠れているのも、とても29歳男子とは思えないくらいカワイくて好き(←どんな基準やねん?)。
ライトに照らされてキラキラ光る髪といい…儚げでキレイだったよ〜ん!
最近、またすっかり色白美人に戻ってますしね…んっふふふ(←色白好き)。
しかし、この長い髪も、あとわずかの間かと思うと…寂しいですわぁ〜。
「イイじゃん、ロン毛茶髪の銀行員だって〜!」って、んな訳無いか…やっぱネ。

= = 「袋とじ」

負けそうで負けませんなぁ〜ツヨシィ〜。
今回も危なかったのに…最後もグーだったのに奇跡的に勝てましたナ。
ジャンケンに勝って 「良かったぁ〜!」 の一言には実感こもってたよねぇ〜(笑)






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。