クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2003年08月17日(日)  チョナンカン

昨日は「チョナンカン」、やっとこさKAKEHASHIという日韓交流の喫茶店?へ行ったトコロが放送されてました。
東海地方では2ヶ月くらい送れて放送されてるのかな?
いつものチョナンルックで店の中を「調査」とか言いながら見て回ってましたね。
あのチョナンルック、一点ものだって言ってましたが、いつまであの格好でやるのかなぁ?
あの衣装も面白いとは思うし、似合っているし、思い入れも有るんだろうけど「チョナンカン」の時ってあの格好かスーツスタイルじゃないですか?
スーツも似合うんですけど、日本でイロイロなバラエティに出ている時のカジュアルな格好が、やはりイチバン似合っていると思うんで、ホントにそろそろ、そういう格好で出没して欲しいんですヨネ…マジで。
あと、前にも書きましたが、いつまでもあの格好だと、そろそろ飽きられてしまうかも知れないし、ふざけていると取られてしまうんじゃないかと心配です。
せっかくマジメに取り組んでいるんだから…誤解されて欲しくないの。

日本にいるファンは、イロイロなスタイルのツヨシが見られるからイイけど、韓国ではたまにしか見られない訳だから、一番カッコいいツヨシを見せてあげて欲しいデス。

 * * スマステ2

私はツヨシ・ファンであってSMAPファンではないので、SMAP関係の番組を全て見ている訳ではありません。
なのでスマステ2も、ツヨシが出る時とか、内容が面白そうかな?…と思うときしか見ないんです。
それで先週の江守徹さんの大阪バスツアーが結構面白かったので、後半も見てみることに…。
江守さん、英語も(我流のようですが)バリバリだったし、意外と博学で(失礼?)、ツアーの外人さんともどんどんコミュニケーションしてらしてイイ感じだった…カッチョエェなぁ〜。
やはり語学って「どんどん話しかけてコミュニケーション出来る」コトが大事なんだな…と、つくづく思います。
あと、やはりその国のことが好きで興味が無いと仲々進歩しないですよね。
私なんて、つい頭で考えてしまうから逆にダメ。
韓国語もチャンと勉強を始めて2ヶ月くらいになるけど、難しくて…仲々進歩しません。

ベラベラステーション、この企画、結構キツイですよね。
慎吾ちゃん、ホントに英語が話せるようになりたいと思ってるのかな?
多分、番組内の企画でやるからやってるけど、好きで始めた訳じゃないのカモ…?と思うので、毎回結構キツそうに見えるんですけど…どうなんでしょう?
元々、慎吾はクサナギツヨシのようなマニアック人間じゃないし、ある程度何でも巧くこなせる器用さが逆に災いしているんじゃないのかな?…などと思っちゃう。
スケジュール的にもキツそうだしネ。
もうそろそろ企画を変えた方がイイんじゃ…?
オマケに今回の対戦相手はスマスマ・スタッフ。
局を超えてのコラボレーションには異論が無いのですが、今回のコレは馴れ合い以外の何モノでも無いんじゃないの?
SMAPファンであれば、面白いのかな?
そうかな〜?
そうでもないと思うんだけど…。
(スミマセン…また毒を吐いてしまいました。スマステ&慎吾ファンの方には、もしかして不快だったかも知れません?)

 * *

日記を書き始めて、これで10日目くらいになります。
BBSだと制約が多いので、自分なりに思っていて書きたいことが沢山あるので始めた日記ですが、難しいものですね〜。
書いても書いても、後で読み返すと言葉足らずな気がして書き直したくなったりします。

私の稚拙な文章を読んで、お怒りになってる方も多々いらっしゃるんじゃないか?…と思うと不安でなりません。
考え方も、かなり偏っているかも知れないし…ウン。
でも、頑張って書き続けよう。

職場でHP管理をしていて、HP管理がどれほど大変かは身をもって知っているので、自分のHPを作る勇気は今のトコロありません。
だって思い切り更新が滞りそうですもん。
だから、しばらくはHPなどと欲は出さずに日記だけで。
こんな根性無しの日記ですが、お付き合い下さって読んで下さっている方、本当に有難うございます。







↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。