日記...マママ

 

 

韓流ドラマ - 2006年08月08日(火)

どうしてこんなに悲しい運命を背負う人々が苦しみもがくドラマが人気なんだろうか。

確かにこれはこれで面白いのだけれど、私は、もっとカラッとしていて、明るくて、皆が幸せなドラマがずっと好きだ。
昼のホームドラマなんかかなり最高だ。5つ子ちゃんのやつとか。
ベタなのがいいの。ベタなのが。

これは、現実では私が不幸体質で韓流ドラマが好きな人はその逆だということだろうか。
とか思ったが、まぁいいや。

大陸系の顔だとよく言われるが、確かに私みたいな骨格の顔の女の人がたくさんいるなぁ。
てことは私も韓国に行けば女優デビューの可能性が!?



そうか。
腎臓か。
なるほど。
あぁ、こんなふうにごちゃごちゃに絡まった感情が交錯するからハラハラしてやめられなくなるんだったっけ。そうだそうだ。

だから最初から絡め合うものじゃないんだ。人の気持ちなんて。
最後に待ってるのは混線と誤解と行き違い。
運がよければハッピーエンド。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home