Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2020年12月19日(土)   人類皆強大 

奈須きのこさんの座右の銘だそうで。

とうらぶ極のアニメイトカフェで池袋に行ったのですが、
コロナ第三波が拡大し続けているのに人出が減らないと叫ばれる師走の街を
多くの人々が歩き、いろんな物が売られていて、売っている人と買う人がいるのを見て。

唐突に、みんな生きてるんだと感じました。
もちろんステイホーム頑張っている人だって、その人なりの生き方をしています。
コロナがあろうがなかろうが、人はそれぞれ自分の生を生きているのです。
自らが正しいと信じて。


とうらぶ極カフェは私にしては珍しく、アクリルスタンドで長谷部を引くまで買うと
心に決めて何度も予約を入れているのですが、初回購入の5点で長谷部も清光も引けました。
帰宅して、フォロワーさんに代行購入してもらった京都限定カスタマニアに並べたら
とても素敵で満足しました。今までちまちま貯めてきたカフェのスタンプカードが
残りの予約回で満了してコースターのコンプリートセットもらえそうなので、
何を引いても心が凪いでいられるのも嬉しいです。推しが自力で確保できるって幸せ。

今回の長谷部は不動くんとセットで金平糖や干し柿が添えられた名古屋メシのメニュー。
あまりにも信長チックなので、FGOノッブのもちを連れて行ってしまいました。
食べたいメニューはたくさんあるので、残りの予約回単純に食事を楽しめるのが嬉しいです。


やぶ |MailWeblog