Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2020年07月23日(木)   天秤は傾く 

大阪より東京に舞い戻って始まったキンダン初日を終えた和田さんが、
ブログに「いつ千秋楽になるかが分からない」と恐ろしい文を書いていました。

今日はこうなる前からナンジャ行きを決めていたので、警戒しながら行ってきました。
遙か7のケーキ食べて(鞠持ってる長政さまが欲しかった)餃子食べて汁が飛び出て
綺麗すぎてパッケージに全く向いてない原画を見て(絵具の粒で金具を表現するような絵)
人があまり多くないサンシャイン通り通って帰ってきました。
先日の渋谷メイトほどではなくても、やはりひやひやしました。
そう言えばナンジャの飲食物はトレイ以外全部捨てられる素材でしたね入れ物…。

でも、4連休初日なのを考えたら空いてました…どこも店員やスタッフの方が多い…。
ナンジャだってまずチケットをe+で購入、検温して一人ずつ入場、グッズも原画展示も
更に中で整理券…と徹底して管理されていました。クラスター発生したら社会的に終わりですから。

昨夜思い付きで始めたアカセカ(そして朝3時までやって課金しても引けなかった
☆5長政さまをグラブルでいうフェイトエピ見てゲットした
たった1枚のFGOでいう呼符で召喚。これが排出率0.6%な男のデレか…)の
コラボがあまりにも空虚―コラボストーリーがない!―で、グラブルのすごさを再確認しました。


やぶ |MailWeblog