Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2020年07月16日(木)   夢物語 

今日、りんりんさんの想いも通じて、刀ステ灯・キンダン共に無事初日を終えました。
ジャージーボーイズが劇場従業員の感染で一部休演になるなど、明日すら定かでないこの頃。
刀ステ灯は初日に収録機材を入れて、パライソの二の舞回避までやってました。
少しでもマシな未来、最善の努力。あとは祈り、願うばかり。

今朝、久しぶりに船山さんと会う夢を見ました。数か月に一度、話す夢を見ます。
実際にはもう何年もお会いしていないのですが。
迷っていたところ、練習前に男女のジェフサポさん(知らない人(笑))に
ひきずられて、黄色いジャージをまとったベンチ着席の船山さんと話す夢。

船山さんの夢はいつも見ている最中は楽しくて、目覚めると切ない気分になるのですが、
今回は何より『マスクをしないで会話する』のが現実ではありえないと真っ先に気づいて、
とても悲しい気持ちになりました。もう昔のようにお話ができる日は二度と来ないのでしょうか。

東京はコロナ感染者が右肩上がり一直線。近々1日500人、いや1000人すら超えると予測されています。
仮に再宣言して鎮静化を図ったところで、解決策がなければ問題を先延ばしするだけ。
Go toキャンペーンも紛糾の末、東京都が対象外になりそうな流れ。
だとしたら、都内に通勤する私も立場的にはほぼ一緒です。

だから、楽しいことを探すのだと…久しぶりにpixivへ投稿しました(何故)


やぶ |MailWeblog