Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2020年06月11日(木)   Rain and Sunshine 

Day and night time, Rain and sunshine, I seek my dream everywhere.

献血でもらったキットカット(ネスレが土産売れないから赤十字に寄贈したと思われる物)を
部屋に置いておくだけで溶けて惨事になっている梅雨入り初日、いかがお過ごしでしょうか。

仕事で最優先とされているプロジェクトがあまりに遅れているため、
他部署から応援に来てもらっているのですが、その仕事をチェックするのは私のタスク。
在宅勤務はずるずると残業時間が延びやすいんだと実感しています。

ここ数日はメールチェックするたびに毒を吐いている(独り言が大声過ぎる)有様、
とうらぶ運営の有難い本丸視察ですら癒されない私を救ってくれたのは、
youtubeでおすすめに登場したCHAGE&ASKAでした。薬物に落ちてしまったけど、
C&Aは私が生まれて初めてCD買った思い出深いアーティストなんです。
人間は10代の頃の音楽を一生好み続けるのも本当だと感じる昨今です。

今日はコンビニにマスクなしで行ってしまいました。いつもは外に出て気づいても
取りに家へ戻るのですが、今日は風雨が強いので面倒くさくなってしまって。
店員さんに悪いと思ってレジでは横向いて話した(支払方法を口で言う必要がある)のですが、
他のお客さんも着用率は5割あるかないか。なんだかんだで戻りつつありますね。


やぶ |MailWeblog