Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2019年11月06日(水)   ニアミス 

駅から自宅への道のりで去り行くクロネコヤマトのトラックを見かけたので
嫌な予感がしたのですが、案の定帰宅したら慈伝DVDの不在票が入ってました。
約10分差。数日前からヤマトの営業所には来てて保管されていたのですが、
なぜか宅配ボックスへの変更ができなくて…受け取り土曜日の午前にしました(号泣)
お陰でデュラララに和田さんが出ると言われても全く喜べない自分がいます。

とある寺社仏閣の名前を含んでいたせいで、10年前、ほぼtwitter始めた頃の
ツイートにいいねされまして。なんとなくその日のログを検索で発掘してみたら
チャット気分でフォロワーさんにウザ絡みしている自分がいて見てられませんでした。
今、若い人がどんな突拍子もないことしでかしても、自分が若かった頃の方が
ずっとひどかったという自覚は常にあるので、何も言えないんですよね。

とりあえず円盤見れないので今日も氷結8%飲んで酔っ払ってます。最近飲んでばかりですね。


やぶ |MailWeblog