Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2018年10月09日(火)   今の心=念 

連休明けは仕事が山積み!と予測されていたのですが、幸いなことに
あまり書類が来なかったので、思ったよりも早く退社できました。
ハンズで買いたい物があったのもあり、思い切って池袋にGO。
今日から配布コースターがチェンジする2.5次元男子推しTVカフェに行ってきました。

シーズン1のリバイバルもやっと後半。和田さんの後半柄が欲しかったのですが、
ドリア+ドリンク5杯の奮闘も虚しく自引きできず。卓上に出してた方もいましたが、
ウロウロしていた人が手持ちの和田さんと私の卓上を何回も何回も、
本当に何回も、一度は交換するか迷っていると口走ってまで見てきたのが
どうにも気持ち悪くて、結局お取引せずに帰ってきてしまいました。
植田さんか廣瀬さん引ければ一発なんだけどな(禁句)

リバイバルとあってか平日は先着入場で、埋まっていないため、
好きな俳優さんの写真で彩られたテーブルに座れます。
私、和田さんテーブルに座って、既に満たされてしまったのかもしれません(笑)

まだまだ行くつもりではいますが、特にドリンクはリバイバル前から共通なので
飲み飽きてきたというか…今日は珍しく和田さんの逆さ富士ソーダ外しましたが。
(それがよくなかったのかも?!)

一番の収穫は、店内ビジョンで廣瀬さん&崎山さんのDAY OFFと、
その回の拡樹さんのチャレンジを見ることが出来た点でした。
廣瀬さんドリンクの名前通り、本当に休んでなくて、ガチで殺陣やってました。
DAY OFFはその俳優さんのやりたいことを番組のお金でやる企画なんですが…。
(和田さんは逆さ富士の撮影、東さんはドミノ、荒牧さんはスカイダイビングやった)
崎山さんがカレー食べて神社巡りして温泉浸かってたのと好対照でした。

拡樹さんと元宝塚トップスターの対談は重かったです。
若手に対する態度など、拡樹さんも自分の道が正しいという確信を得られたようで。
何より、この番組、ナレーションが樽さんだから聞いてるだけで心地良いのです。

次こそはコースター自引きできますように(切実)

2018.10.10 wrote


やぶ |MailWeblog