Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2018年09月09日(日)   「僕は常にバージョンアップしている」 

イズミ幻戦記のスーパーヒーローのセリフ。鮮やかですよね。

最近ネカフェでくつろぐことを覚えてしまって、今日もネカフェで書いてます(笑)
これ書くと特定されちゃいそうなんですが、駅の西と東に両方店舗があるんです。
東の方がダーツあったり足湯あったりで充実してて料金高いんですけど、
実は西の方がリニューアルされててPCのスペックが高い、そして新しい=綺麗なので、
私は西が好みです。キーボードのキーの間に埃がたまっているのは女性専用だとしても苦手…。

本当なら今日は岡山にいたはずなんですが、先週の博多座のせいで予定狂いまくりですね。
今は秋の京都に何回行かねばならぬのかと震えています(苦笑)

-----
13分の1もとい39分の1というトレードの成立しない刀犬コースターを
交換して頂くご縁に恵まれ、柴犬長谷部をゲットしてから向かった先は、
大崎のフットニック。ファジアーノvsジェフ、元はこのカードに合わせて
岡山に遠征するつもりでした。長船にも足を延ばして(姫路経由で)

しかし、残念ながら1週前のレノファ→博多座遠征に資金を吸われてしまったのです…。
おまけに、直接対決では仲間さんがメンバーにいなくて、結果として良かったという羽目に。

激しい雨の打ち付ける中、レノファ戦が初スタメンだった(初めて知った、
ビックリ)ジェフGK大野さんのPKストップもあり、試合は下位のジェフが優勢。
先制点は指宿さんでしたし、船山さんは冷静なPKで追加点を。
右には蹴り込まないとデータを出してくるDAZNにはヒヤヒヤしましたが。
(この日も終わってみれば左に蹴っていた)

広い視野でスペースに配球する姿、町田さん交代後は前週に続き腕章を巻く背中を見て、
レノファ戦の前半終了間際のゴールまで一体どれだけ追い詰められていたかを
改めて感じさせられたのでした。いい試合を生で見れたと思います。結果論ですけど。

あと、桃ヴァイツェンは無理でしたが、箕面ビールのヴァイツェンは
確かにフルーティで比較的呑み易かったです。ハートランド級なら
ビール苦手ですけど、なんとか楽しむことが出来ます。
ヴァイツェンのピンク色のラベルが、偶然刀犬コースターとカラーリング
合ってたのも素敵でした。フィッシュ&チップスのみならず、
ベジタブルなシェパーズパイでオーダーしたのは食べすぎでしたが!!

酔っぱらうだけならフォーナインですが、あれはアルコールを楽しめたとは
言い難いと再確認しながら帰りました。仲間さんのプレーも見たいです。

2018.9.12 update


やぶ |MailWeblog