Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2018年07月06日(金)   雨は上から下にしか降らない 

今週はいろいろしんどいことありましたけど、締めくくりの金曜は一段と
ヘビーというか密度が高すぎるというか…よく生きて帰ってこられたと思います。

特に酷いのが職場で、離職率が高いのは分かってるんですが、
今年に入ってから片手の指では足りない年数働いてる人の退職が3人目になりそうで、
9月になったら夏休み取りたいと言ったら遠回しに嫌がられたわけですわ…とほほ。

西日本の雨は猛烈で、刀ステはマチソワ公演中止に。
カンパニーが無事に東京へ戻ってこられるのを祈るばかりです。

あまりにしんどすぎて、1週間前の京都遠征のLRすら書けてないですね。
行きの新幹線で寝てたせいで買いそびれた秋のキョーハクかたな展コラボチケは
フォロワー様のご厚意で譲って頂き、事なきを得ました。
代わりにお役に立てて良かったんですけど、おやつまでいただいてしまって、もう。
何より私には友達、特に審神者の友人が少ないので、お話しできるだけでも楽しく。

これをタイプしてる最中も瞼と瞼が熱愛しそうで(この言い方やっぱり親父くさい…)
そもそも帰宅してからもぼーっとしてて着替えやメイクを落とすことすら
なかなかできないという体たらくです。週末は休養に励みたい、な……。

インテで新刊出すとか夢のまた夢、それを通り越して無謀だと我ながら思えます。


やぶ |MailWeblog