Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2018年06月03日(日)   肆/挟まれた栞 

昨日は物販を回避したので、明治座まで行ってきました。
当日券チャレンジは開演2時間前からの30分しかチャンスないのですが、
眠れなくて早起きした割には身体がついていかず、見送りました。

グッズ列長かったですけど…とりあえずパンフは買えて良かったです。
消化不良でもいいんだ、という安心感を座談会から得ました。
あとトレーディング系が多過ぎなんですけど、個人的に一番かっこいい写真の
クリアファイルは最初にオープンしたので自引きできたので、安心しました。
トレブロもかっこよくて(薄ミュの座長プレッシャーで激痩せしていた
神戸→東京の合間に撮影されたので、顔も体もしゅっとしてる)
欲しかったのですが、長谷部は三日月か山姥切との交換しか望めず…レート高い…。
いや、ここまでレートが高くなったのは和田さんの努力の産物なんですが!
京都そして来月もっと頑張りたいです。

悲伝の物語については、昨夜からずっと考えてますが、まだ答えを出せず。
刀剣乱舞は女子に「明日への活力」を与えるコンテンツで、刀ステも
ジョ伝までは間違いなくそこに属していたのですが、今回はどうなんでしょうか。
私の受容力が低いのは座談会から察しはつくのですが…長谷部だけ見てるからかな…?


やぶ |MailWeblog