Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2018年05月01日(火)   メイストーム 

GW後半、帰省も一時検討していたのですが、無理だという結論に達しました体力的に。

今日が凄く忙しいのは4月末の時点で予測していたのですが、想像以上で、
危うく年上のお局様に向かって「〇ねよ!」と口走りそうになりました。
脳内で罵詈雑言吐くのは勝手だろとは思ってますが、独り言を制御できずに
吐き出すのは自律神経が弱っている証拠。それもぼそりレベルじゃないからやばい!

職場の状況は改善しそうになく、ならば自分の負う荷物の量や消化ペースを
どうにかコントロールするしかないのですが…残業代が出るんだと言い聞かせて。
先月より雇い主が変わったのでタイムカードの切り方も変わったんですけど、
今日提出した4月分の勤務実績には残業時間多過ぎの自動メッセージが…。

占いが伝えてくるのは、何か大切なものをキープしておけという宣託。
これさえあれば生きていける、後は最悪の場合捨てられる、という何か。
数年前までは船山さんと柳澤さんとの時間だと思っていたのですが…。
今となっては5/3が悪天候だという予報で、ご贔屓選手対決の
ジェフvsファジアーノさえ、いまだにチケットを買ってない有様。

へし切長谷部は、刀剣男士としては非実在だし、和田雅成さんも何か違う。
いや、今日無事に初座長公演を男泣きで完走してくれたの、愛宕神社の
出世の石段を二度も登った甲斐あったと思えて嬉しかったですけど!
(どうあがいても17時開始のライビュは行けなかったわけですが。
 本人やファンのどんな言葉より、replyでついた中河内さんの言葉に胸が熱くなった)

GW後半の目標はずっと切りたくて、でも美容室に行けてない髪を切ること!


やぶ |MailWeblog