Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2018年03月23日(金)   深淵の剣士 

これを書いているのは日付も変わった26時頃です。

グラブルで、一時期真面目に素材収集に励むも、飽きてログインのみに落ちてしまった
十天衆頭目(CV諏訪部さん)をお迎えするための周回、4周年キャンペーンの
AP等半額で頑張りまして…先程、とうとうシエテをお迎えすることができました!

素直に嬉しいです。まさか下位宝珠250個のだるさに蒼光の輝石交換を
最も使うとか(そもそも輝石が大量に溜まったのは無料ガチャのお陰だったり)
最後に阻まれたのはヒヒイロカネではなく虹晶石(ゼノコロゥを殴り続ける羽目に)とか
予想外の事態があれこれありましたけど、フェイトエピソードのバトル含め、
達成してみると、よく頑張ったなと自分を褒めてあげたくなります。

いや、こんなLRを書いている暇があったら早く寝ろって話ですが!
起きたらAnimeJapan行くんでしょ?!(ファストチケット無いのでグッズは望み薄)

春分の日には桜も開花した後だというのに一気に冷え込んで雪が降ったり、
今夜もまさかの冷たい雨に打たれたり(KIDDY LAND花丸コラボが今回は
意外にも亀有=定期券区間が対象店舗だったので寄ろうとしたら、
雨が降っていて驚きました。KIDDYコラボは、長谷部は前回で出尽くした感があって、
食指が動きませんでした…続花丸のエンディングクロス、驚きのA4サイズでしたし)
ある意味で春らしい、天気…気温の激しい移り変わりとなっている昨今。
仕事に関しては、悟りを開く方向で努力しようと思ってまして。

昨日は、午後の仕事中に(おいおい)アニメイト続花丸カフェの
17時半からの回がキャンセルで取れてしまったので、急遽定時(17時)退社。
それでも30分で池袋には着けないのですが、今のメイトカフェって
ラストオーダーにさえ間に合えばどれだけ遅れても問題ないんですね。
だからキャンセル待ちサイトで開始時刻始まった回が出てるんだ…。

追加刀剣は人気の差が激しすぎて、今回のメンバーが花丸らしい内番ではなく
戦闘服のコースターだった時も、後藤くんの人気の低さに泣いたのを
思い出させられました、交換の申し出で「後藤くんしかないんですけど」と
言われた時に! どうせ私は後藤くんを自引きできない後藤くんファンだよ!
後藤くんのチャーハンが食べたいがためだけに、カフェに行きたかったのです、
カフェショップではなくて。一時期、真剣に仙台行きも検討してましたから。
紫のカット野菜がちりばめられたチャーハンは、彼の髪のようで素敵でした。
コースターの引きは、とてもじゃないけど褒められませんがね…。

隣のテーブルは源氏兄弟のグッズを狙って通い詰めてる人らしく、
二人で兄弟のドリンク1杯ずつ飲んだ後は、ひたすら他卓がトレーディンググッズを
購入して卓上に出すのを狙い、最初から最後まで店内を周回してました。
人気高いキャラのファンは大変です(最近長谷部も笑えない高レベル)

2018.3.24 wrote


やぶ |MailWeblog