Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2018年02月27日(火)   現実的な目標 

Jリーグも開幕しましたが、休日の使い方にも苦慮するほど心に芯がなく、
だからこそ未経験の世界に触れてみようと(今年一番見てるのは、
試合でも舞台でもなく映画である現状)昨日も有休なのにセミナーのためだけに
オフィスのビルまで片道1時間の電車に揺られて足を運んでみたりしてました。
電車に乗らないとFGOが進まない面は正直ありますが。

セミナーでは親会社と子会社の差異という悲哀を実感しましたけど、
どんな話でも聞き方次第で糧にできるんじゃないか、とは思いました。強がり?

さて、3連休明けの今日を働き終えた夕方に飛び込んできたのが、刀ステ新作のキャスト。
夜のニコ生で、和田さん本人にも、もう長谷部は出ないんですよね的な
ファンレターが少なからずあった(織田も「黒田様」も持ちネタやりつくしたから)ようですが、
まさかの豪華キャストに名前を連ねてました。倍率高そうですが、公演数もまさかの55。
皆さんが怪我無く駆け抜けられることを願っています。荒牧さんは靭帯の手術したそうで…。

もともと今日は2.5次元男子推しTVカフェ後半戦参戦だったのです。
前半戦初回はあんなに苦労した和田さんコースターも、ファーストオーダーの
逆さ富士ソーダでゲットできましたし、次にほしかった東さんのピンコースターもゲット。
こんなところで引きの良さを発揮するのがもったいないくらい!

帰ってきた拡樹座長メインの、足利なストーリーになるんでしょうか。
たくさん見に行きたいですし、お金節約しなきゃって思いましたし、
何より、公演までは生きる!と前向きな意思が芽生えたのが凄く嬉しくて幸せなのです。


やぶ |MailWeblog