Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2016年12月26日(月)   交代 

TLが某アイドルグループの冠番組最終回一色(人間は彼らが仲良しか不仲か、
部外者の色眼鏡を通して全てを見てしまうんだと改めて思い知らされたくらい
感想がてんでバラバラ)だった中、ひたすら来年の手帳の準備をしてました。
木星天秤座イヤーなのもあり、数年ぶりに星ダイアリーに回帰しました。
1日あたり書ける量は激減なのですが、果たして大丈夫なのか。

連休中に書けなかった賀状を、退勤後のエクセルシオールで殴り書きしてました。
最低限読める文字でかろうじて出したといったレベル。受け取る方すみません。
手紙は相手が読むものだから丁寧に書かなきゃいけないのに…。

大切な人に長々とファンレターを送り付けるのが自分の在り方、
応援スタイルだと先日の観劇で再確認しまして。昔と全然変わってないと言われました。
確かに、相馬さんに毎月便せん7枚書いてた頃とスタンスは一緒です。

今日はようやく立体胸像長谷部を手に入れることが出来ました。
そもそも稼働してる筐体を見つけるのに秋葉原中を歩き回って、
やっと見つけたのに2連続三日月でして。すぐに交換見つかって良かったです。
JR秋葉原は改札を挟んでの受け渡しが不可能だと思い知らされ、
改札内にある程度の時間いたために入場券代をチャージから引かれましたけど、
かろうじてばら売りで買う(1200円以上でした)よりは安く済ませられました。


やぶ |MailWeblog