Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2016年12月17日(土)   想定外 

Amazonは頼んだ翌日にはコンビニ着荷するんですね(挨拶)

というわけで、5倍オペラグラスのテストも兼ねてジャンフェスに。
0時以降の徹夜は公式で認められているという酷さでは屈指のイベントですが、
最近はテニプリステージが午後なのでのんびり出陣。それでも入るのに並びましたが。

テニフェスがあった年は、テニフェスに行けなかった人のために歌を歌う、というのも
前回で学習しましたので(苦笑)今年はテニフェス用に買ったキンブレ持って出陣。
テニパラやラブフェスで思いっきり振りましたが、3ブロック目の端では
周囲に振ってる人が少なくて逆に浮いてたかも…後ろは真田ガチ勢で絶叫してましたが(笑)

サプライズは等身大跡部様とリョーマでした。
本当はバンビジュのお渡し会(で行われる氷帝コール)にも参加したかったんですが、
今年はショウワノートがなくなったせいか、バンビジュスペースがこれまでなかった
布で覆われているのを認めてしまい、なんかムカついて退場してしまいました。

その後は天王洲経由(刀ステの物販。すぐに買えたのに結局パンフだけ。
パンフは対談が多くて読み応え抜群)でufotabe cafeに。流石に最終の時間帯だと
帰宅すると日付変わってしまいますね。イワシ丼の方を食べられて良かったです。

2016.12.25 wrote


やぶ |MailWeblog