|
Land of Riches
Index|Before|After
3連休最終日は…胃が痛いと終日布団に転がってました。 吐いても、吐く中身がなくて苦しいという。 成田山で拾ってきたのか…あれほど福岡行く前は体調に留意、と思っていたのに。
そして休み明けの今日、会議に遅れるからと電車のドアを開けて降りたおっさんのせいで 見事に遅刻した私は、凄まじい頭痛と気だるさに襲われたのでした。 どう考えても熱あるだろ、という状態(計ると怖いからあえて忌避)
胃が痛かった翌日に解熱鎮痛剤は…と午前いっぱい粘ってたんですが、 諦めておとなしく飲んだら、多少は落ち着きました。何故もっと早く飲まなかった、という。
なんか鎮痛剤を常用したくないんですよ。 昔好きだった人に言われたからですね。
中学の修学旅行で疎外されたトラウマを、無意識から呼び起こして夢に見たり、 人間の記憶はなかなか簡単には消えないようです。
|