Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2007年04月21日(土)   鳥は幸福を告げて旅をする 

RKU公式クローズアップに載った船山&林は、ツーショットを切り取ったものなんですね!(挨拶)
言われるまで全く気づきませんでしたよ。後ろが同じなのは分かってましたが。

ジョナサン・ケイナーの星占いは、金曜、日付変わったら割と早くあがってるような。
朝起きた時には、もう更新されてます。本家イギリス版では、デイリーもあるんだとか。
(日本語はウィークリーのみ)
…私は石井ゆかり信者ですが、ゆかり先生がジョナサンお好きなんですよ。

あんなにベストフレンドを買い込んでも、夜使った入浴剤はクナイプのラベンダー。
疲れたり、冷えている時はクナイプの実効性に惹かれます。LUSHのバスボムは、
気分が滅入ってる時や、興奮しちゃってる時、レイキで言うところの頭の使いすぎで
頭頂部にエネルギーが寄っちゃってる時に使うかな。特に試合観戦や練習見学の前日。
(ってことは、この週末の試合はそんなに気合入ってない?!)

…ピカピカガーデンは、自分のテンションと周囲の運勢を完全に切り分けてるのが面白いかも。
(ここ2日、テンションだけは絶好調だけど、運気は芳しくない様子)

「今度の水曜日、サテライトとユースで試合やるんだよ。
スタジアムでやるからお客さんが一杯来てくれるように告知をよろしく」
(レイソル広報日記)

ただのTMにしては大仰な告知ページ(言い過ぎ)があると思いきや、下平さんの尽力ですか。
RKUの追っかけ以外にもお仕事なさってるんですね!(超失礼)<今年も多分皆勤賞ですこの人

この日は今年2度目の船山兄弟対決な予感もあったりするんですが…5月の日程見て、
「ナビスコは水曜だから無理!」と即行で切ってしまった人間のくせに、
「日立柏レイソルは私の書類作成を妨害する〜!」とわめきまくりなのでした。
本当、最近仕事サボりすぎだよ!!

ユースが大切にされることは良いこと。
ユースOBが勢揃い(しかも85年組以降)なんてイベントも、嬉しいかも。
一応、柏市民だし自分!

「お礼」(レイソルフロントスタッフのブログ)

いろいろとつっこみ書きたいことはあるのですが、差し出がましいですかね。

人に物をあげるのは難しいです。たとえば、クリスピードーナツ12個はどうよ、みたいな。
甘いものが大好き、だけど甘いものが大好きであるがゆえに、といった風に。

昨日、母親の誕生日で、無事にクール便にてお取り寄せ中華届いたようなのですが、
量から推察される価格が、自分のときより高いため、親父がすねてしまったみたいで。
どうせ自分も食べるんだろ?と思うものの…そんなところまで気は回らないよ、って。
(量が多いのは、おまけの肉団子がついてるのと、送料無料にすべく1つ余計に頼んだから)

チュンソンはアボジの誕生日にもちゃんとお手紙書いてるの?

受け取った瞬間にも、その後の時間においても、相手を喜ばせ、役に立つもの。
難しいです。物じゃなくて、言葉にしても。頑張って気を遣って選んでるつもり、
だけど自分と他人は別物だから、必ずしも意図した通りにはならなくて。

いつもいつも必死で懸命で。
そんな自分を、認めてくれる人(当事者じゃなくても)がいるのは嬉しいです。

流大の試合を見に来る人はFC東京と鹿島と柏のサポが多いだの、船山さんがユース時代と
顔つきが変わって見えるのは何故なのかだの、そんな話をしてたら夜中の1時半で。

武井さんは幸せ者だと思うし、船山さんだって…ユース時代から妙な人(私も含めて)に
つかれちゃってる傾向はあるけど、それでも、素敵なファンがいるんだから。

自分が思い描く理想のファン像は、某さんの菊地さんに対するスタンスのイメージ。

-----
たかくんの。(挨拶)

RKU公式、最近UP早いと思ったら、VAIOノートをマネさんが持ち込んでるんですね。
モバイル環境もばっちりそうで、羨ましい限り。試合は…悔しい、そればっかりが
頭と心を埋め尽くしてて、どんな観点、どこの切り口でエントリまとめようか、
いつもなら帰りの電車でエントリタイトル考えたりするんですが…さっぱりですよ。

すごい悔しい。ただそれだけ。

サマナラでヤケ食い(前回の一度しか行ってないのに、顔を覚えられていたとは
商売人の方はすごいな、と思いました。今回はチキンカレー+チーズナン)後、
五井駅へ向かうと、“右を向けばWMW(Waseda Maroon&White)のネクタイをした部員さん、
左を向けば青赤ジャージ3本線固めの部員さん”という凄まじい状態に…。

左側のご一行様は、東京駅行きの房総特急に乗車するので、更にビックリ。
東京駅に出るって…今から新幹線で岐阜(明日、長良川で岐阜vsRKU)でしょうか。
岐阜は僻地ではないけれど、400km離れた、それなりに時間のかかるところ。
前泊はルネッサンスですかね、と勝手に想像したり。あと1週遅かったら行けたのに。

千葉駅前オーロラモールジェンヌにて、本日もLUSHを物色。ベストフレンド、
ある店とない店がかなり極端なだけかもしれません(ここは、まだありました)。
あんまりにカリカリしてるから、ショコラに惹かれつつも「ヴィーナス誕生」を購入。
早速今日使ってみます。なんでかトライアルサイズも、もらっちゃったので(え?)

そして、そごう8FのLOFTでテンピュール枕を買いたい気分に襲われつつも
(大谷さんですらサンプルなのに…今使ってる枕もそれなりだけど、テンピュールの価格は2倍)
我慢して、柏ではなかなかない雑貨物色にしばしの時間を。早くハンズできないかな…。

ジェフサポがあちこちにいる駅〜総武線で、石川さんが意識をなくして
救急車で搬送されたと現地からの知らせをもらい、そわそわ。結局、帰宅するまでの間で
レイソルトップは大逆転負け(しかも一人退場)を喫したわけですが、
石川さんの意識が戻ったことだけが、唯一の救いです。はぁ、なんかイライラしてます。
ここまでタイプするのも…やっぱり先にお風呂入った方が良かったのかしら。

今日は「アクアフライング」です。明日…明日は楽しく過ごせますように。

-----
【4/20キメクル3枚目・今日の強化部ダンディースリー】
右から竹本GM、飯田強化部マネージャー、下平スカウトです。
下平さんから「今度の水曜日、サテライトとユースで練習試合をやるから、
しっかり告知しといてね!」と特命が。
この珍しい顔合わせをぜひともスタジアムでご観戦ください!


やぶ |MailWeblog