Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2003年05月15日(木)   Share 

気持ちを分け合える、分かり合える人がいないのが、今、最大の悩みです。
無論、他人の心情になんぞ気を回している余裕は、皆無です(断言)

昨日16時にU-22が発表されてから、とにかく疲れました、いろいろな意味で。
何を見ても、何を聞いても、自分の想いとのズレに心労が積み重なるだけ。
…各所で吐くだけ吐いたので、もうLRにまで綴りませんけれど。

一体、何の(むしろ、誰の)ために、五輪代表は試合をするのでしょう?(真顔)
彼らは確かに大半がプロサッカー選手ですが、でも代表は客寄せの道化ではないでしょう?

高さもありますし、ペナルティーエリアでの仕事の質、飛び込む高さ、ヘディングの強さ、
相手のDFの前で先にボールに触る感覚というものは非常に高いものがありますし、
Jリーグでもナビスコカップも含めて結果を出している選手ですので、
一度テストしてみたいと思いました。それから秋になると、ワールドユースとの
絡みも出てきて(U-22へ)呼ぶ機会がなくなってしまいますが、最もU-22に必要な
選手ではないかと思っています。将来、来年の最終予選、その先の本番を含めて、
これから期待できる選手ではないかと思っています。

全てを知る者の願いと何も知らぬ者の言葉との乖離は、もはや、いかんともしがたくて。
時の流れは、安穏と高みから眺めるだけの存在には速すぎて、それは粉砕されるしか
あるべき末路はありません。3つしかないアジアのオリンピック出場枠への門は、狭すぎて。

私の願いは、応援している選手の成長、その幸福。

とりあえず「なんで矢野貴章が(以下略)」「どうして永田を(以下略)」
二言は、もう聞きたくありません。あと半月近くは間違いなく私を苛む言葉ですが。
五輪代表なんて、あるいは、柏レイソルなんて、どうでもいいと言い切れたら、
どれほど幸せ…じゃない、心安らぐ毎日が送れるだろうかと思うと、本気で泣きたいです。

風邪がなかなか完治しません。市川さん、大井さん、誕生日おめでとうございました(昨日)


やぶ |MailWeblog