Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2002年09月21日(土)   Nativity of Messiah 

救世主降誕

なんてことはない、事情があって嫌というほど見ている
『ネットプラス』9月号の裏表紙に載っている新作ゲームのタイトルですよ。

水曜の夜―レッズ戦―祈ることしかできませんでした。
祈りを捧げました。あがめている方へ。

次がアントラーズ戦なんて知りませんでした(苦笑) バカです。最低です。

どんな結果が最上だったのか、いまだに分かりません。
どういう形であれ、傷は残ったでしょう。

ひたむきに頑張り続けた優しいストライカー。
私が見た時は、監督が目もくれない控えチームのトップとして頑張っていたのです。

そして、幻影の―何が宿っているかといえばこれが最適な回答かと―宿る
ユニフォームをまとう、近頃絶好調らしい“自由人(リベロ)”。
某問題FW#13とのヘッドの競り合いで空振りしたとか、相変わらず幻の名のもとに語られるとか、
いろいろありますが…何もかも、運命なんでしょうから。ここまで来たら。

知れば知るほど、その存在が多種多様の、私がサッカーと共に築き上げてきた
時間のオマージュが結晶したものに見えてきますよ。だから、胸が詰まるのです。

未来に・・・みらいに・・・光・・・ひかり・・・を・・・。

※追記、というか気づくの遅すぎ(苦笑)
http://www.reysol.co.jp/result/2002/lastgame.html

監督のコメント(一部)
>若手2人もよくがんばった。宇野沢は前節もスタメンだったが、
>今日も同じ気持ちで入ってきてくれた。競り合いにも、ハイボールにも
>負けていなかった。永田も試合が進むにつれ、力を出してくれた。

FWくんのコメント
>今回は前節の1点のおかげで、自信を持ってできた。秋田選手など名のある選手が
>相手だったが、名前でびびると結果は出ないし、これからも意識せずやっていく。
>ピッチに立ったら対等なので、持ち味を発揮したい。今日は勝利に浸っていいが、
>明日からまた準備をしていかなきゃいけない。次はもっと自信をもってできると思う。
>永田とはチームの中で一番モチベーション高くやっていかなきゃならないし、
>2人でもそういう話をしながらやっている。
(何に対してのモチベーションか、っていうのは愚問?(苦笑))

DFくんのコメント
>勝てた事が嬉しい。(ここで改行されているところが味がある(笑))
>薩川さん、根引さんに助けてもらい、自分としては何もしていない。
>昨日の夜から集中していて、今日はモチベーションを高くやる事ができた。
>今まで4試合を見ていて、ラインが下がるとことでセカンドボールを取られていると
>思っていたので、今日は意識して下がらないようにした。
>宇野沢には、「頼むから点を取ってくれ。あとは守るから」と言ってあった。
>今日は宇野沢は点を取れなかったが、守れてよかった。
(レッズ戦はまだリザルトコーナーへ入ってないのね…)


やぶ |MailWeblog