anxious for Heaven

鳥かごなんて、最初からなかった。

Past : List : Will
2005年10月29日(土) まったり休日。
昨夜、冬寿が帰宅したのは、何度AM5:00過ぎ。
夜勤&残業&送別会のトリプルコンボだったので、仕方ない。
仕方ないのだけど、この日、かなりいろんなことがあった自分としては
話を聞いてほしかった…ので、即寝した彼に当り散らしてしまった。
タバコが切れていて、イライラしたせいもあった、と思う。
反省。

朝、目が覚めて、とりあえず仲直りをする。
マクドナルドで朝食兼昼食をとり、彼のボイトレに向かう。
今日は私の入校手続きも済ませてきた。
「ついでだから一緒に受けませんか」とインストラクターに誘われ
ありがたく発声練習だけ、一緒に受ける。
ストレッチ。発声練習。
幼い頃に腹式呼吸を叩き込まれたので、まだ体が覚えている。
私のほうが褒められて、少し冬寿は悔しそう。
まあ、それがモチベーションになればいいな、と。

というか、合唱団入ってて、合唱部にも入ってて
中学時代は毎時間体操服に着替え
足上げ腹筋をしながら歌わされたりして
大学以降は声を使うバイトばかりしていたのだから
自分が負けたら、ものすごくやるせない…w

そんなこんなでボイトレを終える。
来週から正式に通うことになるので
とりあえず、自分が歌いたい曲のCDを探してうろちょろ。
いろんなお店を回ってみたものの、見つからず。

肉の専門店に寄り、生モツやソーキ(豚の軟骨つきあばら肉)を購入、帰宅。

家に帰って、モツ鍋を食べながらお酒を飲む。
冬寿はビール。私は自家製イチゴ酒のミルク割。
鍋を一通り食べたところで、合鴨のスモークロースをつまみに切り替える。

なんだか幸せな時間。



というか一番心配なのは
最近喘息が酷いのに、酒飲んだりタバコ吸ったりボイトレ行ったり
…大丈夫なんだろうかw
まあ、好きなことをしていれば、多少具合が悪くても本望、よね。

一緒にいられると思ったのは
たぶん、間違いじゃない。
written by:Kyo Sasaki
☆メール☆
かこ : りすと : みらい

enpitu union