Erica's Diary
目次過去未来


2004年10月19日(火) it comes so natural

ぷ、たった今、ものすごいミスを犯した。バカだな・・あわててフォロー入れたけど、、ほんとアポです。アフォ。あーあ。ほんとドンマイだな最近。大丈夫かしらこんなんで。

今日は、昨日「明日は授業なんて2限だけ出て鎌倉に行く!」なんて騒いでましたが、結局私は理性に抑制され、普通に1限から学校へ行った。でも昨日相当寝不足だったので、出席カードにトンチンカンな解答(ユニークに、っつってたからいいんだよ!!)だけ書いて、ほとんど寝てた。ていうかクラスの人、ほとんどが寝ていた。ほんとつまんない。地学。

2限は、演習でどうしても表面積の2乗が出てきて、これまたトンチンカンだった。先生が、「いや2乗は絶対出ないよ・・」って本気で困ってた。今度個別に相談しようか、的な流れ。おう・・。やっぱ物理はダメか。

お昼食べて、Rょんりょんとまじ熱いトークになる。まあ進路トーク。わりかしRょんりょんと私の進路観は昔から似ていると思ってたけど、ほんと似てた。だから二人でまじ激論っつうか・・。そろそろな時期だからね。

その後、あたしはトレーニングルームに乗り込むつもりが、大量のパソのメール(いままでずっと放置してた)を処理してたらトレーニングルームは受付終了してたっぽい。ていうかあそこに入るのはひよる。なんかおにーさん(?)ばっかしだし。

それでは困るので、代官山アドレスにある渋谷区民用のプールへ行った。泳ぎまくった。「君は若いイルカのように泳ぎまくっていた」(村上春樹、「アフターダーク」)状態。なんか久しぶりだったから、ドライバーズハイではないがスイマーズハイ。あ、あたし水泳少女だったんです。一応。200mのクロールなんで、3セットぐらいやったものの、すぐ疲れた。200メートルって何気に辛い距離だなぁ。ホント。。

しかし、このプールはホントオシャレな立地。水もきれいだし、区民プールとしては上出来!しかし、昔はいくら泳いでも疲れるってことは無くて、ただ頭がぼんやりしてきて水と一体化する感覚・・なんて味わっていたんだけど、もう大人になってしまった今(?)、水と一体化はしなかった。なんだそりゃ。普通に腕がすぐにだるくなってきて、なんか・・ダメだなあ。陸の人間になっちゃったのかなあ。

さて。帰ってきて、ウクレレ三昧して、キムチ鍋作って食べて、今に至ります。部屋片付けなきゃ。明日は台風らしーっすね。

しかし、物は相談してみるもんで、考え方ってみんな違うもんだ。取る行動も。でも自分が一番、そうだろう!って思うのは、一つしか無い。 って、思ってたけど、実際今日もふらふら心は揺れた。揺らいだ。だから、選択に絶対的なものなんて、あんまり無くて、きっとどうにでもなる!とか言ってると多分危険な気もするけど、多分、さっき出た案で行こうかなあと思います。なんだそりゃ!
まあ、21歳とか20歳なんて、実際こんなもんらしいです。心平和に生きてるなんてつまらないさ!は、この発言、実はなんか自分で自分の首絞めてるけど・・ま、いいんです。自分のことは、自分でしか解決、出来ません。


erica |MAILHomePage

My追加