Erica's Diary
目次過去未来


2004年10月17日(日) 模擬店準大賞受賞!

朝も早起き。今日は天気がいい!昨日寒くて結構きてたので、今日はポンチョ。暑い。そりゃそーだ!準備をバスバスやって、がんがん開店。客足はぼちぼちといったところ。

今日はパンジャビドレス(インドの民族衣装)着させていただきました。違う模擬店の人から、「自前っすか?その衣装?」と聞かれる始末。あたいのコスプレ趣味(笑)がばれたか・・(笑)  本気にしないで下さい。

呼び込みしまくり。デリバリーとかやったりもした。ミスコン覗いたり、あとユーロ研民がたくさんきてくれた!お久しぶりなみなさん。あと、Kすけ君が素晴らしかった。ありがとう。感動しました。君は素晴らしい。ここに書いてもしょーーーーがないけど、ありがとう。いやあとで掲示板にも書くけどー。

あとは、jゅじゅが来てくれたり、EいちゃんErwanが来てくれた☆忙しかったのであまりかまってられなかったけど・・。あと、バンドでなかなかグーな演奏が聴けたり。模擬店大賞は逃しましたが、大満足!そして最後の200円セールは怒涛の勢いだった。。すごかったわ。そして最後の花火も感動的だったなー。せ・・青春してる・・24棟と12棟の間から見る大輪の花火は、、たぶんけっこうこの先、思い出に残るシーンだと思う。

お祭りの後というのは、しんみりするけど、いっそいで片付けて、打ち上げだ!!焼肉だ!!すごかった。みんな(てかあの3トップ てか、男坂2人組、というか最後は彼一人) のテンションがやばかった。なんじゃそら。でも面白かったのでいい。そして最後にはKツメイシな(笑)某君をみんなでいじって終了。やー。

大量の残り物やら賞品やらを頂いて帰る。てか・・楽しかった。「これ以上のことはもう出来ない」ってTつみ君が言ってたけど、同感だ。やってよかった。夢だったんです。クラスで屋台。ほんと楽しかった。みんなありがとう。少しでも携わってくれた人、ありがとう。これは本当に一人じゃ出来ないもの。


erica |MAILHomePage

My追加