Erica's Diary
目次過去未来


2004年10月14日(木) 何も出来ずホームで見送られる時の

でーん。みんなBBSにレスありがとー。ナナかあ。ナナ。あたしとおんなじカタカナの名前だ!やーナナにあって私に無いものはなんだろうなぁ。ま、まずは”誰からも好かれて 片方じゃ避けられて” かぁ。避けられなきゃいけないのか。てか誰からも好かれなきゃいけないのか。ナナへの道は遠いね。 ”前触れ無く叫んで ヘンなとこでもらい泣き” は得意なんだけどなぁ。”ガラス球のピアス”も、”お茶濁す言葉”も、”日に焼けた強い腕”も、”根元だけ黒い髪”も、多分持ってるけど・・。どーでしょうか。
ん、お茶濁す言葉は苦手か。

てか、あの、ズンチャチャッツチャのリズムは好きだ。というわけで、インディゴ地平線の「ナナへの気持ち」だそうです。私のお気に入りの曲は。

さて。昨夜は5時までレポ。この季節に空が白むのを見るのは萎える。というか、4時ごろでもまだ暗いのね!!秋だね。結局終わってなくて、朝はホント焦ってて、2限は出席だけ取られてこっそり教室を抜け出し、レポ。印刷し終わったのは12時50分。自分、オツ・・。モンテカルロで30枚ちかく行ってて、ブラウン運動が20枚ぐらい。合計50枚のレポ・・。そりゃ提出したあと、放心するよ。

今日の実験は、筋電計の回路作って、あとはMatlabのプログラムいじって筋電の計測。春に私はやったので、すいすい・・のつもりが、私が自信満々に組んだ回路は間違い多発だった。ICに電源通してないし。ドンマイ。でも筋電はなかなかキレイに取れた。そして先生が作ったMatlabのプログラムはやはり、さすが・・。我々の冗談のようなmファイルとは違いますな。しかし、ほんとU場先生はTAみたい。だって歳とか全然離れてないんだもん・・。

5時ごろには終わる。やっぴー!ヒヨウラでラーメン食べた。よってこや。おいち。久々のラーメン!(しっかりただいま胸焼け・・)で、Yみんちで矢上祭の準備。こういう作業は楽しいんだけど、極度の疲れから、二人ともペース遅い。私だけか。ヨガのような体勢で寝そうになった。

やーすごい話が目白押しだけど、頑張るよ、あたし・・。たけのこの里のスイートポテト味は、美味しいけど個別包装には引いた。高級化しすぎだよ・・おいしいけど・・。しかし、今日は開放感に満ちた一日でしたぁ。。ほんと疲れたけど。。あとは学校祭だぁ!その後も楽しい事が目白押しだぁ!挙句の果てに、私の携帯がいま、大変しょっぱいことになってます。誰にも見せない!(笑)サニーサイドさん、ありがとう、ってことで。

ヒーハ!(カウボーイ風に)


erica |MAILHomePage

My追加