++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2003年03月31日(月) 中居とファン

この週末は友人主催のコンサートへ。
一年に一度、音楽好きの友人たちが集まってコンサートを開いてます。
と言っても、音楽が好きで好きで仕方なくて歌って楽器弾いているうちに勢い余ってホール借りちゃって人呼んじゃったーみたいなコンサートですが。
音楽、好きですねーみんな。
私はもっぱら聴く専門ですが。
友人たちがあまりに幸せそうに演奏しているのを聴いていると、私も幸せになります。
音楽っていいなー。生きてるって素晴らしいなー。
…なーんて思ったり。


「鑑識の神様」(だっけ?)見ました。
超面白かったです。ああいうの大好き。
死体は嘘をつかない。って、そういう単純明快(じゃないか?)な世界が好き。
「きらきらひかる」も超はまって見ていたし。監察医カッチョイイ。深っちゃんラブ(は?)
すべてのエピソード、息詰めて見ておりました。
加えてナビゲーター中居正広の薄気味悪さに笑えたとても面白い番組でございました。
あの人。役者業はさっぱりやる気ないみたいだけど。
役者中居正広を首を長くして待っている人がたくさんいるけど。
けど、ドラマに出なくてもあんなふうにちょこちょこと演技がかかっている中居が見られるから、こいつー役者だよなー(惚)と思うことがしばしばあります。間違ってますか?(笑)

「いい加減で、無愛想で、嘘つきで、人として最低」と自分で言っちゃう中居正広最高です(@サムガ)
そして、そんな中居正広とファンとの関係が非常に面白い。…と常々思っておりました。
天邪鬼で、髪型にしたって何言ったって無駄でしょう〜と悟っているファンと、そんなファンの存在を楽しんで好き勝手している中居正広。
サムガで読まれるハガキにしたって、わざとそういうファンばかり選んでるんか?なのばかりだし。
ということで。中居ファンて、うちわ振ってキャーキャーしている、そういういわゆる普通のファンのイメージが全然ありません。間違ってますか?(笑)


bear |