千石×日々の戯言。 ―其の六―
晴れ。
今日、実験室に行ったら、衝撃的なコトが!!
なんと、大事に培養してた菌の1種類が死んでた……凹。
オイ!!
友達に分けて貰って、培養し直し。
あぁ、マジありえねぇ。
で、暇な時間に友達の研究室に行って、お酒とお菓子貰って。
だって、待ち時間があり過ぎて暇だし帰れないしだし。
研究室の入り口に、1ヶ月弱前くらいから、鶏がいたんだよ。
3羽。
そしたら、その友達のトコのヤツだった。
この鶏たちが入り口出入りする度に騒ぎ立てててイヤだったし、臭いしで、何所のだよって感じだったのに……。
雌っぽいのに、卵産まないしサ。
今日撤去されてて、良かった良かった。
実験中、何度跡部クンの歌を口ずさみそうになったことか!!
■伝言■
今日は何所も千石らしくなく、今日の出来事。
千石の喋りのつもりってコトで。
その分、妙な痛いオマケを。
今日の夢。
跡部の夢を見た。
ってか、氷帝の逆ハー気味な感じで、メイン跡部みたいな。
で、すっげ愛されてるっていう。
その場面は船の上だったんだけど、いつの間にかシーンが変わって、街中。
そこでは、跡部と忍足が黒スーツ着用。
跡部のシャツの色は赤だった。
で、悪者から守ってもらうんだけど……。
その悪者ってのが、キャバクラキャッチなんてしょぼい悪者から、IWGPに出てくるような、Gボーイスまがいな集団やら、特にそんなに悪者でもなかった。
で、そいつらと戦いながら、ホスト跡部&忍足の恰好良さにくらり。
で、いつの間にやら場面は変わって、此処何処だ?って様なトコで寝てて、何故か隣には千石。
ぬは!?
何てオイシイ状況!?
とか思いつつ、何故か素直に千石に絡めない。
意外と乙女!?何て思ってみるけど、行動出来ない理由が、その反対には何か男前がいたから……(爆)。
自分最低!!
イヤ、だって恰好良かったんだもん!!
千石の方にやや心は傾きつつ、微妙に幸せだった。
ちょっとは絡んだし。
ってコトで、私の妄想がとてもよく凝縮された良い夢だった。
毎日こんな愉快な夢が見れればいいのに。
しっかし、この脳ミソは素晴らしい!!
2003年11月17日(月)