ひとりごと ・・・・

2006年10月29日(日) もうすぐ11月かぁ〜

定期的に日記が使えるかどうかチェックしないとね。
気がつけば、10月も後ちょっと・・・
9月に韓国語の弁論大会があって、原稿作りに発音の練習で頭の中はハングルモードになっていました。とりあえず、韓国語のスピーチも無事終了!
10月に入って韓国語も中級クラスに移りました。
続いて、バイオリンの発表会のため練習。今回の発表曲は「タイスの瞑想曲」
正直こんな忙しい時に、選曲ミスだが、言ってもしょうがない。
どっちにしても、自己満の世界だから色々な条件の元で出来る限り頑張ればよいか?発表会が終わって会場を出る時、見知らぬ女性の人に呼び止められて、
何を言われるんやぁ〜と思ったら・・「演奏良かったです。」と言われ
頭の中が???状態、最初に出てきた言葉が、「どなたかと間違っていませんか?」タイス弾いたでしょう?そうやけど、まぁ〜。何処のどなたか知りませんか有難いお言葉を頂いて嬉しいかったです。
自分自身としては、出来上がりは、荒削りで音程も微妙でしたが、7thだけは気をつけた分ほぼ満足かな?
11月早々ににオケの発表会があって、ただ今、その曲とにらめっこです。
それから、今月から韓国語をもう一つ増やしたので、新しい環境の中で頑張っています。皆さん良い人なんで良かった。早速、他の皆さんがインターネットで韓国食材を買うから何か買わないと言われ、ナツメ茶を頼みました。本当は梅茶が欲しかったけど扱ってなかったのでね。トッポギは?どうするって言われたが、まだ夏に韓国で買ったトッポギが冷蔵庫の中で眠っている。大丈夫かな
物凄く長文。
初級クラスの時にお世話になった韓国語の先生から電話があって、フリートーキング来てねぇ〜。のお誘いだった。11月は都合つけて行こう!!
とりあえず・・近況です。


 < 過去  INDEX  未来 >


ビーネ [HOMEPAGE]