日記
【一覧】|【いままで】|【これから】
『お試しかっ!』という深夜番組の
『○○王決定戦 全て当てるまで帰れま10』 というのが面白い。 (タイトルそのまま、その店の人気メニューベスト10を全部当てるまで帰れない。ひたすら食べ続けるというだけの内容。) ○○の部分が「居酒屋」だったり「焼肉」だったりする。 ちなみに昨夜の放送は居酒屋シリーズ第4回目で、土間土間。
8位にランクインしていた「カルボナーラきしめん」というよくわからないメニューが無性に食べたくて仕方なくなった深夜12時・・・。
これがまた、放送時間が深夜だから余計に毎回おなかがすいていて美味しそうで・・・。 唐揚げとか!
妊婦は居酒屋に行けない。 行こうと思えば行けないことはないが基本的には行かない人が多いだろう。 と、思う。 酒飲めないし。禁煙席とかないからタバコの煙も吸っちゃうだろうし。 仲良い友人だけで集まって個室で、とかなら可能かもしれないけど そこまでして行くのもね。 でもそこまでしても行きたい。行けないから行きたくなる。 焼肉はどーしても行きたくて12月と1月に行ったけど。 あと2月にはお好み焼きやさんにも行った。 おなかの中の人が出てくると当分行けないから・・・。 実家に帰ってくる前に、鳥良にも行きたかったな。 切迫早産で安静とかになってなかったら、他にもいろいろ行きたいところはあったんだけど。 しょうがない。
まぁ、おなかの中の人が出てきても、 土日に旦那に預けて気晴らしに外出は可能だと思うので あまり我慢せずストレス溜めずにいきたいな。
|