TAKANORHYTHM...Tomoe

 

 

(9/15)クライマックス - 2012年09月15日(土)

9/16朝です。
これからイナズマ2日目に出かけるので手短に。

昨日は暑いけどときどき雲がかかり、なかなかの気候でした。
でもあいかわらず終わった時は半死半生でしたが・・・笑
A4ブロ、居心地はよかったです。
今日はゴールデンボンバーのファンが多そうで少し心配。

昨日のわたくし的クライマックスは、
a.b.s.アンコールで、
(たぶんシークレット出てくるよな、イエノミの話からしててっちゃんが出てくる可能性高いな)
と思っていたら、
耳慣れたドラム音のイントロが響き、
「何の曲かわかるよな?」(←この通りじゃないけどこんな感じ)と西ちゃんが言ったとき。

無論わかる!!
READY STEADY GO!!!


レディステ大好きな私は一気にテンションが上がり、
気付くとこの日初めて本気でジャンプしておりました(笑

もうラルクのFCは続けられなくてやめちゃったけど、好きな曲はやはり好きなのでした。
TETSUYAと抱き合っていた西ちゃん、楽しそうで(´∀`*)

a.b.s.のセトリは記憶があやしいので・・・笑

最初はJAP、イノセントとブレイドはあった。
WE aREと、バラード(何だっけ)
岸さんが生き生きするフリークショー。
アテナで終わるかと思ったら、ラストにキミノウタだったので満足です。

ハウリングやFDTDはなかったね。
私の愛するヴァルキリーもなかったけど、仕方ない(笑

そして、不参加予定だった恵比寿FCライヴにエントリーしたことを
ここにご報告(笑

***
ほかのアーティストで見たのは、SPYAIR。よかった。もう武道館クラスとは!
氣志團。ホトリミやハイプレの詞を使って遊んでた(笑
ファンが少ないため定番のサビ歌うのがすぐにできず、練習タイム入りました(笑
U-KISS。踊る韓流グループは区別つかなくてよくわからないです・・・
ファンがBブロの前とかに固まってたけど、思ったよりおとなしかった。
白とピンクの衣装が今回のイナズマのイメージカラー(ピンク)に合ってた。
SCANDALのときは外出てました。
スガさんくらいでようやく日陰になって落ち着いて聴けるようになりました。
ピンクのチェックでこれもステージと同じ色あい。
あんな大物なのに「どアウェイ」?とか言っててびっくりしました。
やっぱり客層が違うのかしら。
夜空ノムコウとか、REAL FACEとかは知ってるのでよかった(笑
さすがの安定感でした。いい声。
ジュンスカは宮田さんがニコニコしていてとても楽しそう。
a.b.s.の紹介するのに「このあと、西川くんが西川くんしてくれます!」
3回くらい言ってて、「西川くんする」という動詞が面白かった(笑


今年も生搾りグレープフルーツジュースと、マンゴーかき氷は飲食したので満足です。
あと、近江牛カルビ串がやわらかかったです。

今日も体力勝負。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail