TAKANORHYTHM...Tomoe

 

 

(3:10)今週は生ソニ(笑)&上位3曲決定!! - 2005年09月05日(月)

<3:10更新>

結局眠れなくて最後まで聴いてしまった(-.-;

EDのルーシーはムーンフェイス聴くと、スーパー時代のいろんなことや、
いったんは体制かわったのが元に戻って嬉しかったことを思い出して、
ちょっと泣けたりする。秋だし。

西川ちゃん、これから時期はずれのプロモーション再開(笑
とりあえず明日(もう今日)はBEAT MOTIONだが・・・台風大丈夫(汗

リクベスは、売られているCDの1/3とか1/4分の票しか入ってません。
西川ちゃんは「1日でも早く入れてくれ」と訴えています。
曲が決まらないと作業が始まらないんだそうです(笑
いきなり上位にマイナーな曲がきたら困るようです( ̄ー ̄)ぷふ
「いっそ全部歌い直して10枚組で法外な値段で売ろうか」とか言ってましたが、
それなら私は喜んで3セットくらい買わせていただく(笑

西ちゃんはスタジオで作業中、食事もできず、糖分をとるために
キャラメルを一口で2〜3個食べたら、奥歯のセラミックがとれてしまい、
明日の午前中に入れてもらうらしい(笑

ちょっと情緒不安定な秋です。
ラジオ…改編を乗り越えられるだろうか。

エバーグリーンのアンコーさんは、西川父と同じ名前(やすひろさん)だと言ってました(笑
おやすみなさい〜


<2:00前更新>

番組のっけから台風情報、
その後、いかにFCイベントが苛酷だったかをとうとうと語る西川ちゃんでした(笑
なんだ、月曜にはもう東京にいたんかい。ゆっくりできなかったのねぇ。
西川ちゃん@沖縄、それは朝4時起きで炎天下8時間(写真撮影)、
ライヴは会場外は気温35度以上の中、出口は完全に野戦病院のごとき惨状。
(※事実。そこいらじゅうに人が寝てました)
お互い汗だくの中で朦朧としながら握手会…いい思い出ですわ(つ∀`)
みんな疲れすぎて、外で握手してるのすら気づかずへばってたよ。

トゥールビヨン・・・やっぱり合わないや私には( ̄ー ̄;
あああこの歌い方背中がかゆーいぃぃ

先週はロックオンフェス、今週は生ソニック(笑
ドラゴンアッシュオレンジレンジ西川貴教ですってさ(笑笑

あたくし、今日はスーパーカップではなくハーゲンダッツの秋製品を買いましたよ( ̄∇ ̄)

エイネ、「まわりはよく吠えるチワワのファンばかり」笑った。
チワワネーション・・・笑 あゆ?( ̄∇ ̄;
9/19収録のPJにチワワがやってくる・・・笑

えと、みかちゃんに刺されたいリスナー?笑
中島みかちゃんはap.bankに出たりしているのに(笑笑
みかちゃんは天動説の時代から、
ヘビや象や亀といっしょに地球を支えようとしているの…(つ∀`)わけわかめ

何かよくわかんないけど新コーナーが白い巨塔?アメージンググレイス(笑
「行列のできる健康相談所」( ̄∇ ̄;
財前教授ぅ!!

このへんでちょっとぼっとしました。

倭製ジェロニモなんとか、確かイベントで見たことある・・・
どんなんか忘れたけど(笑

2時なのでとりあえず切り上げます。
いろいろ気になるけど…。

ampmのバイトの人に、スーパーカップヨーグルト味は期間限定で今週9日までの入荷で、
よそもそろそろ入れ替えだろうと言われてあわてる西ちゃん(ノ∀`)
白い米以上の主食・・・苦笑



<23:50更新>

中島みかちゃん(NANA名義)12万枚で1位。あぶなげないですね。
ラルクの初動がだいたいこんくらいですな。
メンツが意味不明だったNANAトリビュートアルバムが7万。
NANA役が歌った映画主題歌が12万。やっぱりな…( ̄ー ̄;
NANAにさっぱり興味がないのに両方持ってる・・・(汗

タイアップと歌い手の人気が強いとはいえ、
初・外部提供曲が1位で良かったね( ̄∇ ̄*)HYDE。
頑張って作詞したハガレン曲がよりにもよってロングヒットしたグレエグと同時発売で残念だったしね〜。
映画主題歌でリベンジ。
次のソロ曲は映画の日本語版主題歌です。続くな・・・


*
首都圏は昨夜大雨だったそうですが、こちらは平和でした。
台風(ナービーちゃん)はずいぶん強烈な進路になってますね。
こないだの沖縄、いいタイミングだったんだなあ…。

今日の帰り、変な風が吹いてて、鳥がものすごく騒いでました…。
明日はBMの収録、どっちにしろ私は行ける状態じゃなかったな、と。
ヘタしたら仕事も早退ですよ;


*****月曜の晩は、リクベス中間発表!!です。3回目。*****

1位剣心、2位Zips、3位Twinkle、収録決定!
Zips強いなあ。七天でダントツ、最強だ( ̄ー ̄;
上位で一番新しい曲。ガノタさんに支持されたかな? ライヴでの人気も高いけど。
私はまだ今のアレンジでいいんだけどなぁ〜。でも曲自体はスキ。

4位ラブセ 5位夢の雫 6位LMF 7位雷鳥 このへんもほぼ決まりっぽいな。
8位アクラバ(上がってる!) 9位ホワブレ 10位ミーティア
11位ジョーカー(上がれーーー) 12位魔弾 13位ヴェス(そーら落ちろぉー:笑)
14位ハイプレ(これも欲しい) 15位ボー 16位HL 17位イグナイ 18位L4
19位INVOKE 20位TMレジスタンス(好きだけどな)
21位イミクラ 22位ラスリゾ 23位クロス 24位オービット 25位独裁
26位O.L 27位シェイキン 28位とっておき 29位アーク 30位バイタル

ここからも発表されてる!!
31位バーニン
 告白しますと、アナザージャケにまとめて応募するとき、
 めんどいのでメモらずにさっさと投票したため、
 かぶらないよう深く考えずフォースから唯一こいつに入れました…
 あとは全部トリプルから入れてます。
 でもよく考えると、バーニンの原曲アレンジ好きなので別にいーやー。
32位アルビ 33位翳り 34位hear 35位ゴーイン 36位BorW?(バージョン3も?)
37位緋の砂 38位真夜中戦士 39位ヴィーナス 40位白い闇(うちの姉、これ大好きです)
41位パイパー 42位ヒーキャパ 43位オーマイガール 44位ライアーズ 45位WofN(英語)
46位ジャンゴー 47位チェイス 48位霹靂 49位アーバン 50位ウルワシキ

もう後ろの方になるとどれもあまり変わらなさそう。
わりと好かれる曲ってわかる。

実はまだ投票権持ってるので、しつこくジョーカーに入れてくる( ̄ー ̄;ノ
考えてみれば私はJT2からの参加なので、はじめてナマで聴いた曲はたぶんこれだもん。
もともと好きな曲がほぼ上位に入ってるのでした。
ラブセ、ホワブレ、トウィンクル…

もう、ハイプレとヴェスを交換して13曲だったらこれでいいやって感じ(笑
こうして見ると、上位にアルバム曲がけっこうきてるから、
ほんとにファン向けの渋いベストになるね。バラード多め。
ハイプレくらいは入れてあげないと、T.M.Rの夏曲がもったいない☆

*
昨日、t-fmの配信の最後のやつ聴きました。
ん?ベスト制作は新しいクリエイターにも声かけてる?
アレンジャーかな、演奏かな??ドキドキ。

*
昨日、JE○JIA(京都本店のCDチェーン店)に寄ったら、
なぜか店頭の1位がヴェス。
オリコンが1週ずれてるのかなと思ったら、ましゃが5位…。
謎。
誰か、キズナとヴェスの位置を入れ替えたんじゃ(笑

*
複数買いで余ったヴェスとLink(ラルク)を近所の小さい店に売りにいきました。
それは予想通りの値段だったんだけど、いっしょにデス種のサントラを売ったら、
シングルと100円しか違いませんでした…。
サントラ、かわいそー。(売れ筋じゃないから…)
前につぶれた近所のお店では、アルバムはわりと高く買い取ってくれたんだけどな〜(´-` )

*
こないだオク見てたら、タオル、ポーチ、パスなどのTURBO SURF'05グッズセット一式(未使用)が
2万円で落札されててびっくりしました。
原価はきっとそれよりかーなーり安いぞ。
行ってない人には思い出もないし必要ないと思うんだけど、コレクターがいるのかなぁ。
私のはライヴでもう使ったから売れない。売る気もない( ̄ー ̄)

*
スタッフダイアリー、こないだやっと名古屋ライヴのが更新された。
更新されてすぐ気づいてすぐモリゾーたちを保存(笑
はるひちゃん(で合ってるかしら)、頑張ってくれ。
HPはturboが取り仕切ってるんだろうか。今ほんとに何もかも遅い。不信。

*
ラジオ、今日は途中まで聴こうかな。
改編期、不穏な噂が…不安。

*
ついにソニーがiTunesに楽曲提供するそうで。
ネット配信も本格的になるね。


◇◇◇◇◇◇◇

ラルクASIALIVE@韓国のセットリストをFCサイトで見ました。
AWAKEを軸に、定番のシングル追加。思ったよりお得感のない内容だー。
ツアーのすぐあとにやったんだから当然か。
代々木3日目でやった「パレード(メドレー)」はアジアをにらんでたのかな。
あと、大阪3日目のsnow dropも。
私の聴きたかった冬の曲が入ってる。これ東京でもやってほしいな。

スタンドにやや空席あり、セットはシンプル、
グッズはAWAKEの残り+αとききました。
MCはすべて韓国語とか。えらいー( ̄∇ ̄)
ドームはさすがにもっと派手な演出あるだろうか?
AWAKEがけっこう演出してたから・・・。

けさはピとか、韓国アーティストが日本でライヴやってる風景を流してた。
日本人アーティストが韓国でライヴをやるのは放置かい。

ルシエルの席は案の定微妙だったけども、
ラルクで良席は別に要らない…。真ん中へんか、後ろでもいいです。
ほかのライヴの席はいいから、西川ライヴでチケ運を使いたいと思う今日このごろ。


<どうでもいいお話>

ずいぶん前に、職場で使ってるポーチをなくしたと書きました。
今日、それが突然見つかってびっくりです。
フツーに、落としものとして社内に届いていましたorz
意外と盲点でした…。
部屋やトイレで落としてたらだいたいそこいらに置いてあるんだけど、
移動中に落としてたらそりゃ総務部に届くわな。
けっこうでかいものなのでまさか途中で落としてるとは・・・。
偶然イントラネットの情報ページ見たら載ってて、ぽかーんです。

沖縄発表前だったので、物をなくしたのとひきかえになんとなく受かってる気が
したのですが、ほんとに終わったら出てきたな。(単に情報見てなかっただけ;;)
数ヶ月ほっといたのではずかしい。しかも中味は女子専用グッズだし(つд`)
でも捨てられるのもかわいそだから取りに行かないと。

そういえば上のと引き換えに買ったポーチ(安物)を沖縄でなくしたんですが(汗
2日後くらいに気づいて探したのですがないみたい。
荷物にカギかけてて途中で落とすはずないので、宿に忘れたのだと思う(−−;
床に荷物広げてたからベッドの下とかに落ちてたのかも。
ひとりだと部屋出る前にかなり徹底的にチェックするからめったに忘れ物しないんだが、
人と一緒だから気を抜いたかなあ。
プラマイゼロってかんじです。

化粧品を5000円以上買ってキャンペーンでミッフィーちゃんのポーチもらいました。
ミッフィーのバッテンの口が好き。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail