TAKANORHYTHM...Tomoe

 

 

衝動 - 2000年09月07日(木)

CDを聴いていたら、突然なにか書きたくなった。
ずっと好きだったT.M.Revolutionの、
昨日発売の新曲「魔弾〜Der Freischutz〜/LOVE SAVER」。
今のところ、2曲とも新生TMRで一番好きな楽曲だ。
東京ドーム2DAYSと、その後の封印、TMR-eとしての活動、
ずっと追ってきたけれど、その間、聴いただけで心が騒ぐような曲は残念ながら1曲もなかった。
嫌いになったことはないのだけれど。

このCDを聴いてなんだかわかったような気がする。
パワフルなボーカル、激しいビート、曲にただようどこか渇望する感じ、これこそが私が西川貴教に求めていたものだ。
初めて出会った1997年頃にも確かに持っていたけど、
この1年ほどは曲を通じて感じることはできなかった。
そんなストレートなパワーが、このシングルには詰まってる。

ファンをやっていて、しんどいこともあった。
これからどんな方向へ向かうのか、不安だった。
でももう大丈夫。この楽曲を聴いて素直に思った。
彼もきっと迷うのをやめたのだろう。

これから、もっともっと彼を見たい。歌を聴きたい。
そう決心して、この文章を書く。

…と真面目に書いてみたけど、たぶんこれからどんどんミーハーになるぞ(笑)。

<今日のTMR的行動>
・「ミュージックエンタ」「mu-mu」にて「魔弾」PVちらっと流れる。
 「me」ではデイリー売上4位。「mu-mu」にはコメント出演。
・「新真夜中の王国」でも流れるらしい。
・チケットサイト「e+」にてツアー東京公演エントリー済み。
・「CDでーた」「ザ・テレビジョン」購入。
・地元のFMのサイトにリクエストを送る。忙しい。



...



 

 

 

 

INDEX
 will

Mail