 |
 |
■■■
■■
■ 携帯
形の可愛さに惹かれて発売日に703SHに機種変更しました。今度はカメラもメガピクセルだし!と思って撮ってみましたが、やっぱり全然ダメですね。画素数同じでも以前使ってたDSC−S30よりかなり劣ります。
変な格好↓
箱入り↓
ねこのきもちの付録のおもちゃと↓
でも、もしかしたら、このカメラでも腕のいい人が撮れば、美しく撮れるのかも?
ところで、ゲンチャンが元気すぎて飼い主困っております。 朝の4時とか5時に、凶暴な悪魔と化して、熟睡してる飼い主の腕をガブガブ噛んで起こしてきます。おかげで腕のみみずばれがかなり悲惨なことになり、長袖しか着れません。(;´Д⊂) 他の時は甘ったれでスリスリしっぱなしなのに何故???
※追記 疲れてるせいか、写真のサイズがバラバラ・・・www
2005年08月11日(木)
|
|
 |