メ・ガ・テン3ノクターンまにあクス始めちゃったよ…orz アホですか!!私は!!!!(今更) 9龍やりこむ予定が…おっかしいなー。 それ以前にあわよくば電脳悪魔サーガやる気満々だったのは秘密。 …アト◎スのまわしものですか?私は。
はじめたばっかだからよくわかんないのですが、 取りあえず週末思想万歳な話なのかなんなのか… 3DMAP移動気持ち悪すぎです。おえー。
取りあえず主人公の名前をかおるさんにしてしまったのは バカの一つ覚えなんですが、 でもあれだ、他のキャラも名前弄れるのにそうしなかったのは もう面倒だったから。(爆) …名前入力って愛着わくけど半面面倒だ。
どうなるかわかりません。 メ◎テンシリーズって選択によってBADEDもあるから。 …BADエンディングいやなんですよね…(泣) ペル◎ナで必死こいてBDエンディングにならないように プレイしてました。 ペル2はシナリオ分岐みたいなのなかったんですけど、 というか「そんな結末イヤだぁぁああ」と 後味が悪いものだった。。。 イヤだよね…BADエンディングはよ。
とりあえず…脱シブヤ。
|