貞子。(早矢花)のきまぐれ日誌

2004年04月29日(木) そんな馬鹿な!

自販機で「COLD」の
梅果汁入り黒酢ドリンクを買ったら、
「HOT」
つまり温かかった!!!Σ( ̄□ ̄|||)


飲めませんてば…。

学校13時からだと思っていったら、
人っ子一人居なくて切なさ乱れ打ち。
後から予定表見たら、15時のところにおもっいっきり○がうってあって、
しかも矢印で「受験料納金」とまでご丁寧に殴り書き。
…アホですか、私は。


CD買いたい病もひとまず落ち着いたかな、と思ったら、
先日地元TVがロリータ特集をしていてそれをやっと見終わったら、
なんか知らんがお洋服買いたい&こってりロリータやりたいよう病が
ひどくなる。
ということで、最近やたら各ブランドのHPを覗く日々です。
でも、見てるだけじゃ物足りないのぉ〜。
名古屋イキテェ。


そういや、あのロリータ特集TV。
見てる分にはわりと面白かった気もするが、
全体的にはOUTだったよ。
つーかやっぱロリィタちゃんキワモノ扱いか!!(怒)
えーっと個人的には、…もっとカワイ子ちゃんとかキレイ子ちゃんを…。げ、げふ…。(大汗)
いやあの、自分の事棚に上げといてなんですけど。(滝汗)
や!なんかね!!あの構成だとやっぱりねぇ…。
B級っていうかあの、なんつーかノリ的には「○○探検隊接近!!謎の生物、
ロリィタに迫る!!」みたいな…。
お前らは川口探検隊かー!?というような…。
こういう子たちがいてこういうファッションがあって、
っていう…やっぱローカルか…やっぱ所詮名古屋なのか…?
それとも市民権を得たと思っていること事態が蜃気楼なのか。
冷やかしなんだろうな。多分。真面目に取材しようとおもってねぇだろ。テレビ局もな。


しょせん味噌カツだよ。(意味不明)


あー!!でもロリしたいよー!!
お買い物行きたい!!こてこてしたい!!
にゃー!!!!!


明日はちゃんと13時からです。
試算表が苦手でいつもちゃんと合計が出ません。(涙)
どこかで絶対転記ミスとか仕分け間違えとかしてる…。


 < 過去  INDEX  未来 >


くろえさだこ [HOMEPAGE] 壁紙拝借