栄まで買い物に行く。 というか、要らなくなった同人誌(…苦笑)やらを 売り飛ばす為に、私とかめのさんとこねこさんの3人で そのお店に行ったついでなんだけど。
私が、同人誌、CDやらなんやらを詰めてダンボール1箱と紙袋1つ。 こねこさんが他の友人たちの委託(笑)を含めて3箱? かめのさんが…10箱くらいあった。 「車出して良かった…」と本気で思った。(爆) ちなみに出したのは私の車(ステイションワゴン)。 かめのさんはあんな小さな軽に10箱詰めていた…。 あんな小さな体のドコにそんな箱を詰める体力があるのでしょう?
あんまり、お金にはならなかったけど、 持っていても仕方が無いものばかりだったので、 ちょっと部屋がすっきりして良かった。 今回売れ残った物は普通の古本屋に売却予定。 しかし、お店のお兄さん査定固い…(苦笑)
その日は丁度名古屋祭りで栄が周辺が午後2時以降、 道路封鎖になる予定だったので、午前中に早めに行ったのが良かった。 午後からは大須の、 PHやWWの中古服専門のお店に行って、 DCブランドやその他銘柄の中古洋服の詰め合わせセールに行ったり、 迷子になりながら円盤屋でCDを買ったり。 帰りにメタモル名古屋店に寄って、 お取り置きをしていた、合皮ツイルビスチェと これまた合皮のエプロンスカートを購入。 ついでに暴走して、黒の厚底スカラップシューズ(スムースタイプ)を購入。 …バカだ…バカだよ、私…(涙) ちなみにかめのさんによって、これらは「女王様ルック」と命名(笑) 良い響きですね。(遠い目)
帰りはまーいろいろあったがとりあえず、パス。 思い出したくない事もあるので。 敢えてパス!!!!
人生山あり、谷ありですね。
|