+女 MEIKI 息+
DiaryINDEX|過去のことさ|次
占い師(医者)の言う通り、薬を飲み止めて3日後ぐらいから通常の玉姫になるとの予言が当たったのは、痛さに関してのようだ。 残念ながらこの何とも言えないイライラ感までは予想できなかったようだ。フッ。
いでーよ。
占い師よりもっと中る七虹予言によれば、明日あたりからアナル責め(座薬の登場)。 あふん。
ダラッとした一日の大半をPCの前で過ごすのは、いつもと同じ。 それでもこんな時は何かを集中しての作業はムリ。 だったら痛さについて調べてみようじゃないのと、意味もなくググってみる。
『バッハの不朽の名作、「ゴルトベルク変奏曲」は、肩・腰を楽にする音楽の代表といえるかも知れません。この曲は、18世紀半ば、不眠症に悩むロシアの伯爵が、バッハに作曲を依頼して完成されたもの。デリケートで愛らしい旋律は、疲れた肩や腰を限りなく、なぐさめ、癒してくれます。同時に超贅沢な大人の子守歌。ボリュームはできるだけ絞るのが効果的です。』
なんてものを見つけて、じゃあ早速と【ゴルトベルク変奏曲】を探してみる。 おお、あったあった。これか。
えっと、((だるぅ〜)+(イラ×2))×2 なんですけど。
窓がクリックするたびに開かれるのも、イライラしてしまいましたか。すみません。
それでも騙されたつもりで、連続再生で暫し耐えてみます、ビバ・強制癒し。では。
頃合を見計らったかのように耳元に届いた貴方の声は、いつもと変わらないことでわたしを安心させてくれるた。もっととせがむのもいつものことで、それもまた変わらない何かに落ち着いたりして…9点。
|