+女 MEIKI 息+
DiaryINDEX過去のことさ


2003年07月02日(水) 微妙な時間に更新せざるを得なかったのは、実はゴニョゴニョ


 本来『女 MEIKI 息』に来るはずでなく無理やりに飛ばされてしまったそこの貴方、何もこんなゆるい処の作文を読みに来たわけじゃないよ!とご立腹の貴方、毛画像の次は乳画像かよ!とお嘆きの貴方、此処はもしかして本来見るべきだったサイトの一部なのか?と勘違いをされているそこの貴方、そしてこれらの呼びかけが何のことだかさっぱり不明な貴方へ。

 えぇっと、ここは見ての通りシガナイサイトでございます。
 此方からも頁を飛ばすように仕掛けて、無限ループをこさえてしまおうかと考えるほどに、彼方からいらっしゃった方が多いかと思われます。

 ここは取り敢えず、あのアフォに代わって一言「ごめんなさい」を申し上げておきます。



 さて、話しはいきなり変わって…。

 ここ最近、ステキサイトを見つけまして其処にドップリと嵌っております。
 何がステキかって、そりゃあーた。
 『ある日突然現れた幼女にえげつなく人生かきまわされてみたい。おおきいおともだちのために生まれた新しい形の幼女を名乗る女の子が織り成す文章のサイト』を見つけたからでございます。
 その子(敢えてここでは「子」と表記)のリアルタイムでの文字見たさだけで、メールはおろか掲示板でさえも接触が無いまま、四年ぐらいとうの昔に何処かへ捨て去ったIRCを再びダウンロードして、高鳴る胸の鼓動を抑えつつセットアップをし、既に隠し切れない荒い鼻息でパスワードを入力し、やっとこさ入室を果たしてきました。
 ハァハァ。

 このところ熱くなることに恵まれず、さりとて周りを見渡しても熱い人が見つけられない中、熱く語るその部屋内の空気を味わうだけで一人悦に入れて幸せでした。







 「木のゴルゴ13」こと、某貴女さまに私信。

 お台場有明地区民間初の分譲超高層マンション(最寄り駅りんかい線国際展示場前)の販売センターの電話番号ご存知?

 0120-801-801 ですって。

 もうね、狙ったとしかいいようがないわ。
 場所が場所だけに。
 さすが聖地。



 『お腸夫人』
 決して、誤字ではありません。
 こんなベタなネーミングのドリンクがあります。

 それぞれのラベルには、
「お飲みなさい、お腸のため!」
「手加減しなくてよ!!」
「すっきりになったら?!」
「この一本、お腹によろしいのよ!」
「お腹にはプルーン! 覚えていらして!」
 と、あの「お蝶夫人」のありがたいお言葉付き。

 中身よりもラベルだけを収集したき気持ちが…。




香月七虹 |HomePage