+女 MEIKI 息+
DiaryINDEX|過去のことさ|次
どっかで拾い食いでもしたのかしら。相変わらずな腹。
いつだって、チヤホヤされていたい。 奥歯が砂糖菓子で出来てると思うぐらい、ウガウガと浮いてしまいそうな言葉が大好きだ。 某携帯電話のCMじゃないけれど、メゲた時には励まし倒して欲しい。それは「大丈夫?」とか「元気出してね」とか同情の言葉じゃなくて「キミは最高だよ!」と、スッ呆け加減も最大のものほど好ましい。 そこに、判りきった距離を納得している愛の言葉も鏤められていたら最高だ。
答え辛いことを無理に訊くから嘘をつきそうになるのを分からずに、矢継ぎ早に質問してくることだけが、繋がりだと思っているような連中は、自分の欲求を満たしたいだけ。 わたしといえばわたしで、自分の欲求を満たしたいだけ。 同じ言葉をくれたとしても、全く嬉しくない。元気にもならない。
それでも大好きな人から、同じ言葉を貰うよりもいいと思えるわたしは、どっか捻くれているんだろうか。
とある本を読んでいて、男性が女性を脱がす描写のところで「オーバーニーソックス」と「ニーソックス」の両方の言葉が一つのシーンで出てくるものがあった。 頭の中に「??」が浮かぶ。 描写云々が次第に、この「オーバーニーソックス」と「ニーソックス」の違いって?に、なって検索をしてみた。 その違いは?と調べてみると、 膝丈の靴下 knee socks 膝上丈の靴下 over-knee socks こんな感じで詳しく書かれているものを見つけて、ふむふむと。
そう、記されているけれども、この商品を扱う『キャンディフルーツ』では両方が混在して売られていた。
自分には似合う似合わないは別として、っと言うか似合う訳は無いので購入することは無いのだけれど、こういう服を女の子に着せてみたいと思った。
ザクザクと窓を出したついでに 例のイタリアン・ナイスガイ(と、勝手に命名)のURLを見た人からだろうメールが届いた。 が、ウチのサイトはアダルト系動画紹介サイトではないのです。 『こんなものを見つけました、どうでしょう?』と、確かに文章は付いていたけれど。 訳の分からないURLを送りつけられても、クリックするのがコレで最後です。 だって、あやすぃサイトをクリックしてしまって、某お姉さまのようにウィルスをお土産にするの怖いんですもの。
その送られてきたURLがコレ。
まるで、練習風景。 後ろを過ぎる、ちょっと年配の女性(コーチ?)と併せてなんだかシュールな動画でした。
穏やかな波の向こうに、沈む夕日。 ぬぼぉ〜っと呆けてきました。
鯵ばっかり。 海の女王に早く逢いたい。
|