+女 MEIKI 息+
DiaryINDEX過去のことさ


2003年05月14日(水) なにやらダラダラと


 初心忘るべからず
 いい言葉ですねぇ。意味が良く分かってませんが。
 ただ、某サイトを開くと自動で立ち上がるポップアップ画像を見て、珈琲を噴き出した途端に思いついた言葉でした。
 ああ、そんな頃もあったわね…と。
 あの頃はヨカッタと、過去を振り返るには記憶力が乏しいのですが。
 とりあえずは、強制的なご要望にも偶にはお応えしようと、その画像を探すこと半日。
 違う箱の中に潜んでおりました。
 ええ、ありましたとも。
 ありましたんですがね、一体ソレを使用するのか?わたし。
 …と、言うわけで、何の狙いも無いままひとまずアップすると思います。
 近日中には、たぶん、おそらく、きっと。
 〆切りを先延ばすのには慣れてます。


 このところ、M男ちゃん(仮に名前を亀吉としましょう)が、昼の顔とは違った夜の顔も晒すようになって来ました。
 夜の顔と言えば聞こえはイイのですが、何のことは無い只の酔っ払いになるわけです。
 普段は男らしさを亀吉なりに思い浮かべ、ソレナリの態度でシャキっとしているのでしょう。
 ところがひとたび、お酒が入ると「ふにゃふにゃ」になります。
 そうなると亀吉な態度のままいることが出来ず、自らを「ももちゃん」と名乗って、その亀吉がイメージする「ももちゃん」に成りきる役者な素質が顔をだすようです。
 わたしも、かなりな電話魔だと自分で思いますが、亀吉も「ももちゃん」に成ったときにはかなりのものです。
 しかし、わたしは夜の8時以降の電話には出ません。
 仕方なく、「ももちゃん」は酔った勢いを僅かに残る亀吉の部分で自制しつつ、ちまちまとメールを送信してきます。
 酔っ払いの電話も意味不明ですが、これがメールとなると更に訳の分からない文章が続きます。
 ところが最近では、わたしが慣れたからなのか、深夜に受信するメールにも腹を立てなくなりました。

 なにやら更新が怠るばかりのこのサイト。
 久々に更新続きがこれかよ!とお思いのあなた。
 さらに明日へと転がり落ちております。
 この勢いで、その受信したももちゃんからのメールを書き出してみようかと。


 件名 : あしたは
 かめかめにとって
 (きょうはてんもおぼえてみました!)
 だいじなひなのに…
 のみすぎです!
 ぷんすか!
 もも

 件名 : かきくけ
 こんばんにゃにゃにゃ。
 かめささぁ
 おきなわなまりがいたについてきたさぁ。
 轟です。きゅーんソイヤ、メキ、ポカン

 件名 : こんばんにゃ
 とつぜんのおたよりひじょうにびつくりいたしましたそれゆえてんやまるのはいちをわすれてしまうしだいでありますめろんちゃんについてはまたいつのひにかごせつめいをぎんざにてここにもでんぱがももちゃん

 件名 : のんでのんでのんでのんでのんで
 のんでみやさこですこれめろんちゃんですおやすみなさいまし。あなたのもも

 件名 : ももあっどじぇだい
 こんばんわしづかみ!
 いまでひとりすかとろぶちかましてきました
 おしりりかゆいかもですきたないはなしでごめんなさい たまちゃんよかったね もも

 件名 : こんばん げっつ
 きょうもたくさんのんでみてそうろう
 くとうてんはわりとまじでむずかしいかもですにゃ
 くわしくはあす ももちゃんせいたんきねんびがせまる しよつかー こもぢもつかえよ かっこ てんのこえ かつことぢ ぢはじのほうがよいのでは はてな またでやんす にくいよこのどこんぢよがえるどつこいいきてるしやつのなこーたらたらたらたらたらぽよん


 更新を怠る理由を、毎夜酔っ払うコイツのせいにしようかと今思いつきました。





 昼間、某チャットで妙な替え歌を聞いたので、それが気になって気になって。
 こんなときはやっぱり彼女に尋ねてみようと電話をしました。
 もつべきものは友(オカマちゃん)。

 「あのね、津軽海峡冬景色の替え歌で…」

 「ああ、土手下海峡濡れ景色でしょう?」

 「そんなタイトルなの?」

 「なんなのよ?それがどうしたっていうの?」

 「いや、あーたなら知ってるかな?って」

 「知ってるかですってぇ?」

 その後、延々と電話口で熱唱された挙句、一句づつ書き出すように指示されそれを読み上て

 「あんたってホント、何にも知らないフリ得意よね」

 ご丁寧に、お褒めの言葉まで頂いて、近々逢う約束をして電話を切らせてもらえました
 折角、書き出したものだしここに覚書にコピペ。

 土手下海峡濡れ景色(津軽海峡冬景色)

 上を向いて 股を拡げ 挿れた時から
 二人はすでに 夢の中
 シテる時は何も忘れ 誰も無口で
 吐息と汗が 迸る

 イカせてあなた わたしは もうダメよ
 乳が踊り 腰がうずき 足がひきつる
 ああ 土手下海峡濡れ景色


 ごらん見てよ へその下の 深い谷間に
 あなたの好きな マメがある
 舐めて 吸って もっと強く 挿れて奥まで
 あなたの腕の 見せどころ

 イキますあなた わたしは もうダメよ
 あなたそこよ そこと違う そうよ そこなの
 ああ 土手下海峡濡れ景色

 イキますあなた わたしは もうダメよ
 乳が踊り 腰がうずき 足がひきつる
 ああ 土手下海峡濡れ景色



 でね、思ったんだけど
 足がつることがあるのって、男性に多いですよね?





香月七虹 |HomePage