目次過去未来


2011年09月08日(木) 愁傷



 こんな人が「日本」の首相になった。

 かって民主党が千葉で圧勝した時に千葉民団(在日本大韓民国民団 略して民団)の組織に応援してもらった事に感謝している。フランスの友人達よ、フランスなら多民族国家だから、母がユダヤ系でハンガリー移民二世(アメリカでは移民二世で大統領はいない)のサルコジが、例えば在仏(こういう言葉は無いが)のハンガリー人団体に支持を受けると言うのはまだわからんでもない、筋は通っている。

が、この首相、日本人なノダ!、*在日特権を持つ上記の人達は、他の外国人とは全然違った厚遇(強制連行されて日本に来たと言う根も葉もない在日第一世代の嘘に騙されたあげくの贖罪意識から特別扱い)を受けているにも関わらず、日本の事が大嫌いで、教科書から領土までことごとく反日的な態度を取る人々の集まりである。その組織になんと感謝しているのだ。ところで日本国籍のないもの共が、党のサポーターになれるのか。

「頭おかしいんとちゃうか?」と、不肖宮嶋風に書いてみた。



  
 画面のではなく左下の▶をクリック
(エラーが出たらプラウザの更新ボタンを押すか、再読み込みして下さい。)



*在日特権

( [清 掃] ごみ容器の無料貸与 廃棄物処理手数料の免除 [衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免 [教 育] 都立高等学校  高等専門学校の授業料の免除 通名(例、朴→金本)で、公式書類にまで使える。(会社登記、免許証、健康保 険証など ) 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
職業不定の在日タレントも無敵。凶悪犯罪者の1/3が在日。が、実名では報道されない。[生活保護] 家族の人数×4万円+家賃5万円
在日コリアンは、 ほぼ無条件で貰える)


→2009年の今日のたん譚










myrte21 |MAILHomePage