本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
励ましメール、御心配の書き込み、ほんとありがとうございます。 こんな時に限って、姉はアルバイトを有休でして..
はるとではありませんが、一日布団にくるまってました。 これから、活動開始しようかなぁ。。と思っているところです。
はるたんも、きっと同じようにゴロゴロゴロゴロしていると思います。 ひょっとしたら、準個室を追い出されて、お部屋、決まっているかも。 ・・・と思ったら、なんと、はるとから電話がありました。 あんなに半泣き状態で・・。持ってきてほしい洋服を、私に連絡するために、(規則破りですが)どなたからかテレフォンカードを借りたようです。 出戻りゆえに、親しい患者さんもいるのでしょう。行動が早いこと。
もちろん、明日朝一番で届けます。
事の重大さに気付いているのかも知れません。でも、声聞けてよかった。 しんどそうな声でしたが、生存確認ともいいましょうか、妙な安心感。
さて、明日から、学校始まるし、ふんばらなきゃ(^○^)/
ところで、最近、365日のバースディテディ知ってます? 姉は、結構こういう小物大好きなんです。前回流行った時は、自分のテディが見つけられなくて諦めたんですけど、昨日6月6日をゲット。 母の誕生日なんです。デザインはいまいちですが、携帯ストラップにぶら下げてみました。
|