■TRASH■

2004年03月05日(金) 急に忙しく

3月4日は結婚記念日とかいうやつで、丸3年が立ったわけです。

とりあえず覚えていたので、ケーキなぞ買っておいたのですが、帰ってきた旦那に「ケーキ買ってきたよ」と伝えたにも関わらず、2人して食べるのを忘れ、あまつさえうちの旦那様、そのケーキが結婚記念日の為に用意されていることも気づかなかった模様。

わたしも3月3日がひな祭りでなければ、絶対に忘れていた口ですので、言えた義理ではありません。
でもでも、結婚記念日ということを覚えておきながら、普段買わないケーキがある=記念ケーキと連想出来ないあたりはどうなのでしょう。
慣れましたけどね;;

ケンカもほとんど皆無なうちに、また無事1年が終わりました。
4年目はどうなるのでしょう。

さてさて、講習が終わって本社に戻ったのですが、風邪引きで休んだ後輩の交代に割と寒いところに呼び出されたり、工程に出かける予定が入っていなかったりで、1週間の線が半分になるという素敵状態になっていました。
しかも終わりが延びないという・・・。
なにか間違ってますよね。
良くあることですけど。

しばらくは、久しぶりに13時間労働になります。
通勤時間を足すと、16時間近くがつぶれてしまうわけなのですが、しょうがありません。
家に帰れるだけまだましってもんですし。

土日のどちらかでも休めるように、とにかく頑張りますよー。


 < モドル  INDEX  ススム >


キタ [MAIL]

My追加