■TRASH■

2001年08月26日(日) 旦那の日記を読まないわけ

この日記を書いているのは、すでに1週間以上も間が空いた後なんですが、旦那ことYASもエンピツで日記を書いているので、土日のことはそれを見れば思い出せるので便利です。
平日は仕事の合間にメモ取ってたりしますし。

YASはわたしと違って、きちんと日記をあげているので、ほんと重宝してます…って言うと思ってるのか~!

だって、だって、うちの仕事場でそれを読んでいる人が複数いるんだもん(涙)
今YASは別のところに常駐しているけど、うちらは職場が同じ。
いわゆる職場結婚ってやつです。


…ええ、秘密にすることなんてなんにもないっすよ…(遠い目)

休みたんびにゲーセンに行っていることも。
毎晩ウルティマしていることも。
寝相も寝起きも悪いってことも。

YASが今家事やってることさえ。

み~んな筒抜けさっ。ははっ。(乾いた笑い)


…よかった、こいつのホームページにわたしのとこのリンク貼っておかないで。
ええ、ほんとに。
みなさま、会社・学校バレだけには気を付けましょう。ええ。

だからわたしは旦那の日記はちゃんと読みません。
My登録すらしてないわん♪うふふ。
知らぬが仏、ってやつです。

ちなみに今日もゲーセンに寄って、無理して太鼓を叩いてみたんですが、つぶれた豆が痛い上に、さらにもう一個出来てしまって1回で断念しました。
やっぱり、おいら、ばかですな><

うう、来週りべんじするぞ(懲りろってば)


 < モドル  INDEX  ススム >


キタ [MAIL]

My追加